« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月28日 (日)

高ソメキャンプ場

005

「出掛ける前に ごはん 多めにいれとけよな」

はい・・・・(^_^;)

059

ひさびさのキャンプ♪ 目指すは 高ソメキャンプ場w

062

お天気も上々で・

067

ちょっと早めの到着w

071

管理人さんにご挨拶して・・・

072

設営後に・・

074

買出し・ HPには近所に売店無いって書いてあったんだけど 一応あります

閉店は17:30 ちょっと品薄ですが 麓まで降りる事考えれば ぜんぜんOKw

077

おひさしw 乾杯♪

079

つまみ兼晩飯は ジンギスカン・ うまっw

104

さほど寒くもなく 静かでとても良い所でした・・・

085

のんびりできました (^・^)

092

カメラで写せませんでしたが ^^; 星がとても良く見えました・

114

翌朝は キャンプ場内を散策・・・

113

白樺の林の中にあるっていいねw また来よう♪

109

おはよう・ 良く寝たよ (^^ゞ

115

しゅっぱーつ♪

135

噴火した 御嶽山を横目に・・・

124

ご機嫌なルートだったねw masakiさん (^^ゞ

118

雨男は ジップさんだな? (^。^)y-.。o○

129

自然の力って 凄いもんだね・・・ 

136

ギャラリーも一杯いました・・・

137

中央道 原SAで解散 渋滞回避できたかな?

140

一足先に帰宅 ひさびさのキャンプ楽しかったょ masakiさん・

141

ぼちぼち 取り込むかな・・・

043

おまえさんの遠い親戚いたぞw とらきち (^。^)

 

2014年9月26日 (金)

90円

20140926_162535

いつもの精進湖にて

20140926_162138

今週も よう稼いだわいw などと・・・

20140926_162228

一服してると やっぱりタバコのお供は 缶コーヒー・・・90円也

20140926_1623080

悪くないです はい (^。^)y-.。o○

20140926_165043

お気に入りな山道をクネクネとw

20140926_165105

仕事終わってからの ちょいのりはご機嫌♪

20140926_165014

今年は 紅葉いっぱい見れるだろうか・・・

20140921_051005

朝はやけに冷えるよなぁ・・ とらきち (^。^)

2014年9月22日 (月)

うまいこと行きませんな・・・

ここに画面出したいんだけど・・・

ジャンプさせて見せるしかないんかね? (^。^)y-.。o○

高中正義・ かっちょいい♪

2014年9月15日 (月)

スマホ電源の取り直しと点検整備

20140914_164702

そこのぉ テレビ台の上でぇ 鳴かないでくださいぃ~www

そこに ご飯はいません~♪ おいてなんか居ません~♪

20140914_164705

千の風にぃ 千の風になあってぇぇ ~♪ 

20140914_164715

あのぉ 大きな空をぉぉぉ~ww 吹き渡っていますぅ~ (^。^)y-.。o○

夜中にエサ箱ひっくり返した罰です (*^^)v  もうそこに置きません・

20140915_152639

お天気も良くないし 仕事入っちゃったんで乗らずに スマホの電源の取り直ししましょう・

20140915_153151

バッテリーの電圧は正常値 (静電圧で12.6V以上が望ましいようです)

20140915_164729

配線が散らかると かっこ悪いのでヒューズや他の部品との兼ね合いを

考えながら リレーを取り付けてみました 単純にACCからだと電圧不足

のようです なかなか厄介なもんですな・・・

20140915_153218

侍さんに 教えてもらったテスターでw

20140915_163835

エンジン掛けてないんで なんとも?ですが 配線上は問題無さそうなんで

一安心 (^。^)y-.。o○ 

20140915_171816

あとは 外観で出来る点検を・・・

20140915_171841

オイルはちょっと早めに交換かなぁ・・・窓から見ると汚れてても 以外にそうでも

なかったりするんだよねぇ きっちり使うか・・・

20140915_172108

印をしておけば いちいちトルクレンチ出す手間が省けます

20140915_171916

チェーンとスプロケ・・・最優先事項なんだけど やっぱアルミじゃなくて

スチール製がいいんだよねぇ 在庫無いみたいだから頼んどくか・

20140915_171952

パットもボチボチかな?

20140915_171945

フロントは リアと同じ 国産のパットにしようw 効きも持ちも良いみたいだし・

20140915_171904

フロントタイヤは年内持つかな・・・ 内側の錆びも見たいし自分でやろうw

20140915_172016

クラッチリフターの根元の結束バンド? なんのつもりなのかなぁ・・・気になるなぁ・・・

20140915_172031

灯火類は レギュレーター換えたんで元気戻った・ バッテリーもドロップしなくなった

から 結構前に壊れてたんだろうなぁ (^_^;)

20140914_163532

カップご飯は 来週末のお楽しみだぞ・ とらきち (^^ゞ

2014年9月13日 (土)

いくつになったっけ?

とらきち?

20140913_175114

今日は 好物のこれにしてあげようw

20140913_175318

がっつり食って 元気でいろよな (^_-)-☆

20140913_134142

やっぱり雲が多くて・・・

20140913_144255

5合目登頂は見送り (^。^)y-.。o○

20140913_173315

噴火する前に 綺麗に撮って置きたいんだけどな・・・ 富士山

20140913_173306

連荘で乗ると なんとなく解ってくるんだけど 直に間が開いちゃうから

なかなか乗りこなせないんだよね こいつ・

20140913_173336

日が落ちるのが 早くなったなぁ・・・

20140913_174657

がっつり 遠乗りしたいよなぁ・・・ 何処行こう?

2014年9月12日 (金)

R300から本栖湖

20140912_152559

なかなか顔見せてくれませんな 世界遺産・・・

20140912_152449

天気は まずまずなんだけどねぇ・・・

20140912_152633

日差しは強いけど この辺りはもうだいぶ涼しいw

20140912_162724

下りで マフラーがパチパチ鳴るんで 1/4戻し 涼しいからいいだろう (^。^)y-.。o○

音も丸くなったw

20140912_162742

もう枯葉がちらほら・・・ 秋をもう少し長めにして欲しいんだけど

いい季節が 段々短くなってる気がするなぁ (^_^.)

17_1

ぼちぼち焚き火でもすっかな ( ^^) _U~~

2014年9月 7日 (日)

毎度 迷子になるフルーツライン

20140906_113824

てーめー ^^;  また腹出して寝てやがって・・・

20140906_113826

「いやいや寝てませんから」 みたいな振りすんな とらきち・

20140907_142339

ちょっと晴れ間もあるし・・・

20140906_171558

チェーンも掃除したから乗るかww

20140907_142346

なかなか優秀なスマホホルダー (*^^)v 大活躍w

20140907_145955

ちょっと走っちゃ休憩・・・

20140907_145757

昼寝しなくて正解だったな・

20140907_145914

しかし暑いね こりゃ・・・

20140907_150020

河口湖方面にすりゃ良かったかな・・・ 

20140907_150730

牧丘経由で ほったらかし方面に行く予定だったんだけど

何故か?牧丘の山の中まで行っちゃいました 近いけどまともに繋がって

走れたことがないので ちょっと地図みて勉強しておこう

ナビに頼ると道って覚えないんだよねぇ・・・

20140906_171105

調子いいし ワックスでもかけてやるかな♪

20140906_204717

お前さんは まったく遠慮っちゅうもんが無いね まめぞう (^。^)y-.。o○

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ