« 紅茶色 | トップページ | レギュレーター交換 »

2014年8月13日 (水)

鬼灯とガレージ再建

20140813_155537

台風の風に煽られて ガレージ替わりのレジャーテントが大破・・・

20140813_160605

いっそ 質の高いカバーでも買って・・と思ったんですが (^_^.)

お値段的に こっちの方が安いんでw

20140813_162055

日差しもキツイし やっぱ屋根あると安心・

20140813_162455

補強しておきます

20140813_170220

ちょっとは違うでしょうw

20140813_171557_20140813185637384

早く来ないかなぁ・・・レギュレータ

20140813_173702

おとなしくしてろ ってこっちゃね (^。^)y-.。o○

20140813_173543

お盆さんなんで 迎え火を焚いて・・・

20140813_173920

仏さんの乗り物のお馬さんと牛さんのセット物にいつも入っている 

ほおずき(鬼灯)が疑問だったんで・・・

調べてみたら 灯りの代わりだそうです そういえばスノーピークの商品にも

そんなのあったな・

20140813_174028

仏さんに おしり向けるもんじゃないよ とらきちぃ (^_^;)

20140813_174243

今日はお盆さんだし・・・ビールじゃないからOK (^_^)v

« 紅茶色 | トップページ | レギュレーター交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅茶色 | トップページ | レギュレーター交換 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ