« 銀幕鑑賞 | トップページ | 紅茶色 »

2014年8月 2日 (土)

一部新型化と錆転化剤

001

昼寝もしたしw やるかい・

002

部品も届いたことだし ちょっと手間が掛かるけど・・・

003

きになるこの螺子も・・

004

場所が場所だけに ケミカルでごまかしましょう♪

013

付属の筆で ペタペタ塗ってしばらく置くと・・・(^^♪ いいじゃんコレw

錆びの進行を抑えてくれるそうです・

011

バッテリーのボックスを外して キャブレターをずらして・

008

本来あるべく姿にw

010

おっしw ここだけ年式上がったな♪

014

この辺りも錆びるので 塗って置きましょう 8時間程で定着するそうです

赤錆びを黒錆びに転換してくれます・ 見た目も悪くないですw

006

このDC5Vチャージャーは 微妙にバッテリーを喰っているようなので 撤去・

配線を変えて 新しいものに交換します ダイレクトにバッテリーに

接続しても問題無いって書いてあったんだけど・・・?

015

月末に一括で払った固定資産税と同じ位の値段になっちゃうんだよねぇ・・・

半分弱返ってくるから 付けちゃおうかなぁ ETC

018

見積もりしてくっか? まめぞうw

« 銀幕鑑賞 | トップページ | 紅茶色 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(*^-^) nogさん

つけましたかw やっぱり東北方面行くんですかね?
やっぱ着けよう・ETC 
部品早く来ないかなぁ・・・^^;
レギュレータがパンクしちゃってるんですよぉ (T_T)

涼しくなったら 富士山周辺にでもお越しください・
ご案内しますよんw

こんばんは。今日、MitsubaのETCを付けてきました。コミコミで3万2千円位でした。
受信機をどこに付けるか、整備士さんと悩んだ挙げ句、スピードメーターの上に乗っけました。なかなかいい感じです。まだ、ETCレーンをくぐっていないので、我が目で動作確認をしないといけません。週末の楽しみです。

(*^-^) nogさん

ちわっすw ですねぇ・・ちょっと距離も延ばしたいので付けて見ましょうかね・
電装にトラブルを見つけたので 解決してからにしますw

これは とらきちの車体の年式のものだと リング状のバンドでいいんですが
(二番目の写真) インシュレーターが年式違いな部品が来ちゃったんで
正規のバンドにしたものです

こんにちは、先週、宇都宮から新潟まで高速道路練習(?)のため往復しましたが、ETCなしだと1万年なり!
ETC付ければ7千円! 8/1からの15000円分キャッシュバック(正確には通行料金バック)を考えると、この好機を逃してはいけないですね(笑) Mitsubaならさらに2000円キャッシュバックになりますし。
ところで、このキャブレターの前にはまったのは何ですか???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀幕鑑賞 | トップページ | 紅茶色 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ