« オイル交換と添加剤 | トップページ | 信じる者は救われる »

2014年7月14日 (月)

なんとなく夜ツー

P6211045

暑いので夕涼みに・・・

005

相模湖畔のサークルKで待ち合わせしてw

012

道志の道の駅で休憩w

蛍はちょっと遅かった(^_^;)

014

御殿場ICから東名高速で 延長された圏央道を偵察しましたw

015

山中湖から御殿場は結構冷えたよね? Heartさん・

東名御殿場ICからすぐの足柄SAにて (^。^)y-.。o○

018

出来立ての圏央道 厚木SAで休憩

内回りと外回りだと施設の外観もだいぶ違うらしいです

016

売店のコイツがなんだかツボで・・・

017

海老が頭?で身体はイチゴです(*^^)v

019

トイレは和風水洗です・

020

かわや?って方があってるかも?

侍さん ブラつ~もいいよん♪

021

お土産など買いつつ解散  (^・^)

予定も計画も無しでしたが お付き合いありがとう♪Heartさん・

024

中央道釈迦堂PAにて(^。^)y-.。o○

涼しくてご機嫌だわw

025

Zoilは 入れた後直に効果を発揮しますが

とらきちは シューって回る感じがとても気に入ってます

275キロ 土曜の夕方から走りましたが 夜走りも楽しい週末に

なりましたw

026

お休み真っ只中な とらきち君を起こさないように

そーっと寝ました (*^。^*)

« オイル交換と添加剤 | トップページ | 信じる者は救われる »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)侍さん

安いよー¥3700位w
3000キロまで頑張って働いてくれます・
急に解りやすくサラサラになったりしないのでお勧めですw
添加剤は購入後20000キロ過ぎたんでいれてみました
Zoilは好きなんでSRのころから使ってます

夜ツーは晩酌我慢する価値ありますよん♪
金曜だけバイク出勤してみたら?

8月はガキどもの休みが終わってから長野辺りはいかがかな?

カストロールのオイルって、コスパいいんでしたっけ。
添加剤無しでも問題なければ使ってみようかな。。
夜にプラッと走りに行く。。。
う~ん。なかなかね~。なかなかです。。
8月はどこにしましょ!?

(o^-^o)jigen3

Heartさんちは4匹ですよん(^^ゞ

うちのは月も地震も関係ないようです^^;
うまいご飯を食べた後は良く寝てますけどw

ねこ2匹+ねこ3匹 = ? (笑

満月の夜は猫はおとなしいって、本当ですか?

(o^-^o)Heartさん

いえいえ(^^ゞ
やっぱり富士山の周辺は冷えますね~w
道志はキャンプ場のメッカでもあるので
よさげなキャンプ場見つけて来てくださいな♪

(^・^)silvaさん

そっちかい (^。^)y-.。o○

とらきちの背中に漂う大物感がたまらんですw

先導ありがとうございましたm(__)m

須走あたりは凍るかと思いましたw

道志みち、今度は明るい時に走ってみたいと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オイル交換と添加剤 | トップページ | 信じる者は救われる »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ