« 万冶の石仏と高ポッチ高原 | トップページ | 整備書によると・・・ »

2014年7月27日 (日)

江の島まで

001_2

ちょっと江の島行って来るな (^^ゞ

002_2

早く出た積りが あまり早く無く (^_^)v

005

圏央道 厚木SAに着く頃には・・・

003

あっちっち (^_^;)

012

ささっと到着したけど エスカー待ちで 参道をブラブラ (^・^)

013

いたいた♪ 第一島猫発見・

014

それ食べちゃダメだよ (^^ゞ

021

居心地はいいかい?江ノ島は・

024

登りは楽して・・

029

下りは ぼちぼち (^_^)v

033

元気かい?

034

岬のさきっちょの食堂で 朝飯狙いですw

037

まだ早いから洞窟見てくるな (^^ゞ

040

暑いけど お天気良くて良かった・

052

てくてく歩いて・・・

056

洞窟探検w

057

けっこう楽しめます♪

058

こんなの貸してくれて行きますw 

073

一見の価値アリです♪

074_2

お楽しみは・・・

079

しらす丼w 美味かった (^。^)y-.。o○

085

ごちそうさま また来るね (^^ゞ

088

元気でな (^・^)

094

お土産も買ってこw

101

展望台も覗いて

100

暑いけど やっぱ夏だねぇ 江ノ島は・

106

混みはじめて来たので 帰るかな・・・

107

おっと 募金も忘れずに・

109

じゃぁね~ 江の島w

113

汗流しながらバイク乗るのも悪くねぇな (*^^)v

114

帰り道もスイスイで・

117

固めなソフトで冷やしながら・・・

119

おかしな値段だった部品が 問題解決したそうなので 取りによって・・・

120

充電完了と同時に帰宅・・・電源の取り方とアダプターは考え直さないとダメだなw

121

朝飯狙いが なかなか楽しかったツーリング 早く出ると混まないしいいなw

帰ってきても時間ゆっくり出来るし・

20140723_185826

バカだけど 家のが一番可愛い? まめぞうw

« 万冶の石仏と高ポッチ高原 | トップページ | 整備書によると・・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)nogさん

情報ありがとうございますw
充電がしっかりできるようになったら考えて見ます(^^ゞ

今日、ヤフーが無料カーナビアプリをリリースしたみたいですよ!
http://pr.yahoo.co.jp/release/2014/07/31a/

(o^-^o)nogさん

そうモバイルチャージャーゆうやつです ^^w

日中はトンネルでもないかぎり ほぼ見えません
音声がたよりですね 取り付け方にもよるかもしれませんが?
写真の袋状のケースだと夏は使い物になりません
バッテリーが高温注意報だしまくりです
夏用?のステーを物色中です・

江の島は 色々散策すると面白いですよw
とらきちは 猫目当てですが ^^;

こんばんは。
この白いブツは、バッテリーからスマホ電源への変換機ですか?
スマホの視認性はどんな感じでしょうか。スマホ用アダプターをバイクショップで見る度に心揺さぶられますが、運転がド下手なので、事故ってしまうそうで腰がひけてます(笑)
江ノ島は学生時代に何度も行きましたが、ちゃんと島を散策したことはなかったので、驚きました。いろいろ観光スポットがあるのですねぇ〜

(o^-^o) ししざるさん

ですねw 
海なし県なんで 海岸沿いを走れるのが羨ましく思います
圏央道開通で近くなったんで ちょくちょく行きますよん♪

もうちょい涼しくなってからですけどね (^^♪

あら?
ニアミスでしたね。
僕は江ノ島には寄らず藤沢の辺りから葉山に抜けましたけど。
そういえばシラス丼食べればよかったぁ。。。

暑い中お疲れさまでしたー(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 万冶の石仏と高ポッチ高原 | トップページ | 整備書によると・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ