« 渋温泉から志賀高原 | トップページ | 匠と七夕 »

2014年7月 5日 (土)

ガエルネとウインカー

20140705_144518

コイツはなかなかいい買い物だったぞw とらきち・

20140705_144506

ガエルネの防水クリーム 結構雨降られたけど雨が浸みて来ない♪

20140630_160755_2

雨で汚れたんで 洗車して・・・

20140630_160717

おぉw 錆びてないじゃん♪

20140705_145359

拭き上げしてると 前の右側のウインカーから なにやらカラカラと音が・・・^^;

20140705_145413

微妙にヒビいってるねぇ (^。^)y-.。o○

20140705_145654

外見からは解らないんだけどね・・・

20140705_150410

交換しときましょう (^・^)

20140705_150526

メッキのアウターを外すと結構ショボイです ^^;

20140705_151307

中身のみ交換で 点灯もOK (*^^)v

20140705_153431

5000rpm位から ゆらゆら針が振れるタコメーターをなんとなく・・・

20140705_155503

ばらしたものの・・・ やっぱ交換かいな?

どうせならSTACKとかにしちゃおうかな・・・

20140705_162925

とりあえず動くんで だましだまし乗りましょうw

31506410

明日も雨かい?

« 渋温泉から志賀高原 | トップページ | 匠と七夕 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

motoさんのブログ読んだら、渾身の力を入れないといけないと悟り、先にバネを引っ掛けておいて、それから組み立てようと反則技を使ったのが失敗でした(笑) バネを固定するボルトを締めるのに手間取りました。何故って、凄い位置にあるので(^-^;;;

(o^-^o)nogさん

確かに(^_^;)
 
センスタ付けるんですねw とらきちのは純正ですが苦労しました^^;
バネ引っ張るのに大汗かきましたw

こんばんは。ウィンカーって、外見上もショボい感じがしますが、実際に分解したら、本当に安っぽいですねぇ〜(笑) この辺りがまた、ボンネビルの可愛らしいところです。
こちらは、ノーマンハイドからセンタースタンドを取り寄せましたが、うまく装着できずに今日は諦めました(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 渋温泉から志賀高原 | トップページ | 匠と七夕 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ