« 整備書によると・・・ | トップページ | 一部新型化と錆転化剤 »

2014年7月31日 (木)

銀幕鑑賞

20140731_140520

月末に まさかの半日仕事・・・

売り上げはさておき こんな時は遊んじゃいましょう♪

ひさびさに映画見てきました

E0033570_2321729

とらきちが最初に見た映画はこれだったような・・・?(^_^;)

随分と年食っちゃいましたが・・ 

51vtcnhg7sl__ss250_

本日はこちらの作品・

リアルさ満点でしたw 銀幕で見る映画は迫力があって 感動も一入w

原発のメルトダウンは日本人としては ちょっと痛いところでしたが

諸外国からみたら やっぱりそうなんでしょうねぇ・・・

作品の意図してるところでは無いと思いたいところでした

D9e46436s

顔つきがちょっと ワンコっぽくみえなくも無かったです ^^;

 

« 整備書によると・・・ | トップページ | 一部新型化と錆転化剤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 整備書によると・・・ | トップページ | 一部新型化と錆転化剤 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ