« 匠と七夕 | トップページ | なんとなく夜ツー »

2014年7月11日 (金)

オイル交換と添加剤

20140711_163157
ちょっと奮発して添加剤導入w

20140711_163458
お勤めご苦労さん・ 急激にタレたりシャバシャバしなかった
から 今回もカストロールにしました とらきち的には
相性が良いようです 定番にして添加剤で遊んでみます

20140711_171639
経験上 けちっても仕方が無いので 全部入れで・

20140711_172042
うんw明らかにノイズが減って排気音が大きく聞こえる♪

20140711_172827
割柄のドライバーの先をヘッドに付けて ここに耳をあてると
色んな音がします 
添加後はノイズがかなり減りますね

20140711_172701
5分暖気して3分後に レベルの間に油面が来てればOK

20140711_174017
次回は41000キロで交換 フィルターは毎回清掃してるけど
どうなんだろう? 次はサボろうか・・・あまり汚れてもないしw

Tumblr_n7qoaxsuvb1sje1tio1_500
んー乗りたいけど・・・

呑んじゃったし (*^^)v

明日だなw

« 匠と七夕 | トップページ | なんとなく夜ツー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 匠と七夕 | トップページ | なんとなく夜ツー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ