« ガエルネとウインカー | トップページ | オイル交換と添加剤 »

2014年7月 7日 (月)

匠と七夕

20140707_152508
ハンドルロックの鍵・・・曲げちゃいました (-_-;)

20140707_150214
昔お世話になっていた錠前屋さんに スペアを持って行って

複製してもらいました 親子で営んでいる小さなお店なんですが

なかなかの腕前です

20140707_150320

やっぱり すんなり入りました スペアよりもしっくりきます

何も言わずに 娘さんに 「複製1つお願いします」

って鍵を渡しただけなんですが 鍵を見ただけで

「これバイクのですよね? 乗ってきてます?」

って判るみたいです (^・^)

「合わなかったら調整しますから バイク乗って来て見てください」

はい そちらで合わなかった鍵 ありませんから今回も大丈夫でしたw

受付はあまり知らない娘さんだったのですが 削りはお母さんが

やってるみたいです 鍵を渡しに来てくれたので解りました

匠の技 まだまだ健在ですね・ がんばって欲しいですw

20140707_151224

ところで まめぞう?

20140707_151315

誕生日おめでとう (^。^)y-.。o○

20140707_151320

晩飯は 低カロリーなカップご飯にしてやろうw

20140707_151352

おまえは動きが早くて撮るのが大変なんだよな (^_^;)

調子も戻ったし ちょっと煩いけど元気でいておくれ・

20140707_151604

君は9月だから もうちょい先ね (^^ゞ

まめぞう いじめるなよな・ 

最近ケンカは互角だからぼちぼちヤバいぞ

とらきち (^_-)-☆

« ガエルネとウインカー | トップページ | オイル交換と添加剤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガエルネとウインカー | トップページ | オイル交換と添加剤 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ