« 信じる者は救われる | トップページ | 江の島まで »

2014年7月21日 (月)

万冶の石仏と高ポッチ高原

002

世間様は連休らしいのですが・・・

とらきちの仕事ではそうもいかず ヽ(^。^)ノ

004

半日だけ近場で遊んできましたw

003

岡谷のICを降りた所で スマホ電池切れ (^。^)y-.。o○

箱根の帰りから充電器が壊れてるらしく役に立ちません

バッテリー持ってきて良かったw

005

ICからさほど距離は無いのですが・・・

道が狭くわかりづらい場所にありました 

石仏の前にはお参りの仕方も書いてあります・

006

こちらさんです (^・^) 

随分と昔にバイク雑誌に載っていて いつか来て見たかったw

今月のアウトライダー誌で詳細が解ったので訪ねました・

008

何事もおさめてくれるような 懐の深さがあります・

009

南無南無・・・

014

参道はしっかり観光地化してます

015

興味のある方は ご参拝ください (^^ゞ

013

ぐんぐん暑くなるので・・・

016

高ポッチ高原まで・

024

こんな所です (*^^)v

020

眺めは良いです・ なにもありませんが (^^ゞ

023

空気が冷たくて気持ちがいい♪

025

昼寝でもしたくなる場所でしたw

026

帰り道の 道の駅たてしな でアイスなぞ召し上がって・・・

027

半日で2日分遊んだつもりな週末でした (^・^)

20140713_162329

おまえさんは 家が一番だよな・ とらきちw

« 信じる者は救われる | トップページ | 江の島まで »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)nogさん

ですね~ 朝晩やたらに暑いです ^^;;
日中の出発は試練が伴います
やっぱり 早朝や夜間に限りますね(^^ゞ

甲府も梅雨明けでしょうか? 高原の夏は気持ち良さそうですね。甲府盆地は暑そうですが、ツーリングに出てしまえば、涼しいのでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 信じる者は救われる | トップページ | 江の島まで »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ