« なんとなく夜ツー | トップページ | 万冶の石仏と高ポッチ高原 »

2014年7月19日 (土)

信じる者は救われる

20140719_155144

趣味のバイクにばかり贅沢をさせると スネて働かなくなると困るので・・・

20140719_155128

燃料添加剤で 随分とお世話になっている会社の製品で

オイル添加剤を買ってみました ナルゲンのボトルみたいのに

入っていて オイルに対して1~2%混ぜます

今回は現場の仲間と半分にして使います 

オイルの粘度により製品が異なりますので

購入には注意が必要です

26万キロを超えた車体ですが アイドリングの振動はかなり減りましたw

969303_333143973491119_91470399_n

さてさて?ゲルボーン3+ のように効果があるかねぇ?ヤギさん・

で 気になる走行テストは・・・

20140720_060823

今朝方 通勤で全開してみましたw

トップスピードまでの到達時間が激変♪

アイドリング時の振動はほぼ無くなり

あまりの調子の良さに ATFとバッテリーの交換まで

やっちゃいました(*^^)v これはいい買い物でしたw

粘度違いの商品をもう一つ買っておこうかなぁ・・・

バイクにも入れたいなぁ (^・^)

Image

こんなのも有りましたw

20140709_170611

君は元気良すぎなので 買わないよ~(*^。^*)

« なんとなく夜ツー | トップページ | 万冶の石仏と高ポッチ高原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)manboさん

そうですねw こちらは距離が多いんで仇にならないか心配でしたが ^^;
乗るたびに効果がはっきりしてきましたw

高いオイルに越したことはないんでしょうが・・・
ベースがいいとはっきり違いの出ないってのも
あるかもしれませんね・

こんにちは。
添加剤は、入れても効果がよくわからないものですが、コレはわかりますよね。僕のミニにも効果アリでした。コレがあれば、オイルは少し安価なものでも良いのかもしれないとも思ったりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとなく夜ツー | トップページ | 万冶の石仏と高ポッチ高原 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ