« ノンアルビールにタイヤ交換 | トップページ | 箱根で温泉 »

2014年6月14日 (土)

クレンザーと富士山一周

20140614_113441
交換したリヤタイヤ 空気抜けもないので
仕上げにクレンザーで油落としw

20140614_114251
てらてらなタイヤ表面がしっとりします
初期のスリップ感がだいぶ抑えられていいですょ・

20140614_115958
昨年は猛暑過ぎで試せなかったメッシュな座布団を装着してw

20140614_131329

i-pad用の真空管アンプ こんなのあるんだね (^・^)

男爵もいいかげんこのダサい置物配るの止せば良いのに・・・
開店一周年とひと月位の はらぺこ翔さんでお昼をたべて

20140614_160313
富士山を左回りに走ってきました (^。^)y-.。o○

20140614_160318
なかなか山頂は拝ませて貰えませんが (^_^;)

20140614_165621
もちやさんの辺りで 姿が見えましたw

20140614_165633
いい天気で良かった (*^^)v

20140614_182307
近所の土手で 風が冷たくて気持ちよかったんで一服♪

20140614_182933
160キロ位でした 左周りにした方が渋滞避けれたかなぁ・・

富士吉田と忍野の間が混むんだよね (^^ゞ

14_1_2

やっぱりタイヤは新しいに限るなw

交換はキツかったけどね~(*^_^*)

« ノンアルビールにタイヤ交換 | トップページ | 箱根で温泉 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノンアルビールにタイヤ交換 | トップページ | 箱根で温泉 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ