« チェンジペダルと本栖湖 | トップページ | 渋温泉から志賀高原 »

2014年6月29日 (日)

渋温泉にて

001
雨なんざ気にしてたらこの時期出掛けられないんでw

040
行ってきました渋温泉♪

034
今回お世話になるのは こちらの旅館

20140628_160234
九つの温泉巡りが 看板らしいです・

004
純和風なお部屋で

006
ちょっと残念目な中庭を眺めながら・・・ (^。^)y-.。o○

007
早速一っ風呂浴びてきましたが あついのなんの・・(^_^;)

011
食前酒は地ビールで選択できたので この銘柄でw

013
たまんねっす♪♪(^^♪

010
料理は山の物が中心ですが・・・

014
どれも・・・

018
これも・・・

021
手が込んでいて・・・

022
苦手な おやきも・・

023
美味しく頂けましたw

024
お肉も柔らかでジューシーw

025
調子こいて二順目w

029
ご飯は 根曲がり竹?入り この辺の名物みたいです・

030
デザートも頂いて・

031
ご馳走様でした  (^・^)

033
呑みすぎちゃったんで (^_^;)

温泉は明日のお楽しみ・

« チェンジペダルと本栖湖 | トップページ | 渋温泉から志賀高原 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チェンジペダルと本栖湖 | トップページ | 渋温泉から志賀高原 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ