« クレンザーと富士山一周 | トップページ | チェンジペダルと本栖湖 »

2014年6月15日 (日)

箱根で温泉

20140615_083303
ぐみざわの7-11で後残り56分で到着を検索してライオンツーリングは諦め・

もうちょい早く起きてたらね~(^_^;)

004

芦ノ湖湖尻の船着場に・・・

14_1_1

こんなパラダイスがあると聞きつけてきたものの・・・

003

今日は ネコさん居ませんでした (^・^) 

008
お天気もいいしw

005
綺麗になったな 芦ノ湖w

006
遊覧船はまたの機会にして・・・

015

箱根っていえば温泉でしょ~w

018
いい感じな ヤレ方してます・

009
すこし熱めな温泉はほぼ貸切で 2階の広間を借りて・・・

012
しばし居眠り・・・(-_-)zzz

013
お昼は近所の八百屋さんで買ったカップラーメンw

014

なかなか風情のある いい温泉でした

017

早めに伊豆スカ走りこんで 帰りに寄るのもいいかもしれない♪

016

お世話になりました・ また来ますw

019
帰りは 道の駅すばしり経由で・・・

032
富士の樹海地の中を・・・

027
ぶらぶらしながらw

015
写真撮って遊んでました♪

017
6月にこんなに乗れるの珍しいなw

034
200キロ位走ったかな? 温泉ツーリングもいいもんだね♪

039

なんだ?まめぞう 腹減ったか?(^^ゞ

042

おまえエサみんな食っちまったろー?

« クレンザーと富士山一周 | トップページ | チェンジペダルと本栖湖 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)侍さん

福島行きたかったんですけどね ^^;
仕事がやっぱダメでした
あれちょっと硬いんで組み立ててしばらく置いておいた方が
いいと思いますw シート高調整できるんで 良い位置で♪

山形ねぇ・・・ ちょい遠いかな ^^;
近場でやるんで またきてちょw

涼しげでいいですねー!
ドッペル某のチェア、我慢できずに真似させて頂きました(笑)
来月山形行かないんすか?
遠いか。。

(*^-^)nogさん

はいw みなさん大変だと思いますよ・
とらきちは避暑地が近いので (富士五湖方面)
夏場は 観光客の引き際を狙って ちょいのりしてますw

なるほど! ボンネビルの夏場がきついのは、私だけではなかったのですね(笑)
夏は、火鉢を股にはさんで走っているようです。今のうちに稼いでおかないとですね。

(o^-^o)うちやんさん

今年はどうしちゃったんでしょうね? 晴れ間が週末だと
やっぱ乗っちゃいますよねw
夏場はキツいので 今のうちに距離稼いどきましょう♪

私も土曜日に箱根、山中湖へ行ってきました。
梅雨の合間の晴天で大変気持ち良かったですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クレンザーと富士山一周 | トップページ | チェンジペダルと本栖湖 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ