« 渋温泉にて | トップページ | ガエルネとウインカー »

2014年6月29日 (日)

渋温泉から志賀高原

036
朝飯の前に温泉施設を偵察 宿のすぐ隣は4番の竹の湯

046

なかなか風情のある温泉街・・

037
旅館の外履きは下駄なんで カラコロ言わせながら

042

のんびり散策・・・

041
冬場なんかも良いだろうねぇ・・・

048
ただいま (^^ゞ

049
朝食もがっつり頂いてw

045
九つはとても入れそうにないので お宿のお奨めな
4番 6番 9番の三箇所を梯子湯巡りw それぞれに
景色が違って楽しかったです 泉質もまるで違いました・

20140629_095541
チェックアウトには 暖かいお饅頭とお茶でお見送りw

20140629_1006381
お世話になりました (^^ゞ

053
微妙な雲行きな 横手山ドライブインでお土産買って・・・

058
嬬恋のドライブインの辺りは いい感じw

070
浅間でお昼休みw

063
軽井沢に近くなるにつれ・・・

068
晴れ間が増えて来てw

065
ご機嫌さん♪

072
市街地は ちょっと混んで・・

081
佐久の辺りから小海まで降られました ^^;

073
だいぶ走って乾かした後ですが・・・^^w

083
野辺山の辺りは快適でした (^^♪

085
須玉から高速に乗って・・・

084
双葉SAで(^。^)y-.。o○ しかしなんだ?この暑さ??

086
二台のイタリヤ車に挟まれ 肩身が狭そうだな  (^_^;)

076
かえろかえろ (^_^.)

087
400キロ弱? お疲れさん・ オイル替えなきゃな (^・^)

088
ご飯中かい・

089
暑いから お出迎え無しかい (^_^;)

090
気ままでいいわw 猫って・

« 渋温泉にて | トップページ | ガエルネとウインカー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)jigen3

キャンプ場もこの時期ファミキャンで混むので 避難策ですw
早めに到着して 風呂上りに近くを流すのも悪くないですね・
次回試してみましょ♪

温泉!!
泊まりでツーリング、いいですね!!

夕方にお風呂入ってからバイク乗ると、サイコーって、最近知りました(笑

(o^-^o)motoさん

いいでしょw

初夏の信州はいいですよ♪
草津のあたりもいいかも・ 湯畑が旅情を引き立てますね
シャチならスグ着いちゃいますよ

いいですねーひとり温泉旅!
僕もやろっっと!

どこいこか。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 渋温泉にて | トップページ | ガエルネとウインカー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ