« 糖尿病? | トップページ | 純正品を使ったカスタム »

2014年5月18日 (日)

キャンプにしましたw


いってくるぞwまめぞう・
おとなしくしてろよ~(^_-)-☆

003

004
出発♪

007
雁坂トンネル抜けて~

074
延期にしていた 巴川キャンプ場♪

20140511_145232
場内広々w

20140511_145529
川遊び+釣りも楽しめます・

20140511_145636_20140518150158322
車道にはチップ引いてあります
 
junさん・見てる? バイク汚れなくて済むね♪
来週までにバイク用に轍作るみたいだけど・・・^^;;
上手く避けてください・

018
今回とらきちの我がままに付き合ってくれたのは・・
ジップさん 侍さん fukuさん Heartさん ww

事前募集するとお天気崩れちゃうから 今度からメール
にしようかなぁ・・・(^。^)y-.。o○ すごくいい天気♪

20140517_143453
イーグルス聞きながら まったり♪

022
焚き火囲んで だべって・・・

030
食ってw 呑んでww

034
みんな腹へってたそうで 蕎麦売れ行き良かったね♪
暖かくなったから 冷たいもんも良いよね~w

040
みんなのんびりできたかな?(^^ゞ

041
おやすみw

056
翌朝♪

059
Heartさんから頂いた ソーセージw 朝のおかずにしましたw

060
ごちでした (^。^)y-.。o○

062
silvaさんも 翌朝遊びに来てくれました・

064
ん~w かっちょいい♪

065
fukuさん チェックw 同じ容積なんだけど・・・??

072
今度はキャンプしようねw

069
立つ鳥後を濁さず・・・っと (^・^)

076
お天気も良かったんで 寄り道して帰りますw
群馬長野経由で (*^^)v

077
小海町に抜ける ぶどう峠の頂上にて・・・

078
いやぁ・・・長かった^^; 舗装してある林道でした・

079
遅くなった昼飯を済ませて・・・

080
ただいまw 268キロ お天気良かったし 
ご機嫌なキャンツーでした♪ みんな無事帰ったかな?

081
しかし 暑いな・・・ 今年も猛暑かえ?(^。^)

« 糖尿病? | トップページ | 純正品を使ったカスタム »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) junさん
良かったw 見ててくれて・
ボチボチ ブログ再開されてはいかが?

管理人さんは 建築関係のお仕事をされてた方
なので話が合うかもですw
入り口がちょっと坂道なので気をつけて・
楽しんで来てくださいね~♪

今後キャンプ開催はメール通知しますので
良かったら空メールでも送っておいてくださいw

はい、見てますよ^^

良さそうなキャンプ場だね。

来週末、楽しんできま~す。

(*^-^)侍さん
毎度のお付き合い感謝ですw
極力参加の姿勢なので 連絡くださいな♪

(^^ゞsilvaさん
久々でしたね ツーリングもいいなぁw
路面のいい所で タイガー乗らせてください・

 
(*^^)vししざるさん
思い立ったが吉・なんでw ご機嫌な天気でした・
ブログ公募も飽きたんで事後報告制で
行きたいと思いますw
日程送るのでメール教えて下さい(^^ゞ
あした?どう? なんていきなり送るかも♪

(*^_^*)fukuさん
パニア間に合いましたねw 飽きたらステーごと
買い取りますよw たぶん飽きないだろうけど^^;
また行きましょ♪

(^・^)papaさん
まったくいい天気でびっくり^^; 帰りに寄り道
しちゃいました♪ またチャンスみつけて
あそびましょw

(^_^;)ジップさん
メールじゃダメっぽかったけど まさかの一番乗りw
流石です・ そうそう遊ぶときゃ遊ばなきゃww
ところで絵文字きもちわりいょ~~~~♪

思いきって土曜日休んで正解でしたhappy01

やはり遊ぶ時は遊ばないといけませんね(笑)

またお願いしまぁーすnote

ほんと、すばらしい天気の週末でしたねー
意外と少ない絶好なキャンプ日和だったのでは?ww
僕はケッキョク参加出来ずでェ、残念です!

お疲れ様でしたm(__)m
とても充実出来ました!!
また行きましょう~♪

あれ、6月になったものとばかり思ってました(^^;。残念、乗り遅れた。。
晴れて気持ちのいいキャンプ日和の週末でしたね〜。

お疲れ様でした。
今度またツーリングでも行きましょう!!

色々ありがとうございました!
また次回、近々でお会いしましょう。
お疲れ様でした~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 糖尿病? | トップページ | 純正品を使ったカスタム »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ