« 純正品を使ったカスタム | トップページ | レジメ »

2014年5月22日 (木)

新品は気分がいい・

002
発注した部品が到着したので・

011
アクセルワイヤーの交換・・・

012
新品は気分がいいww

010
引き側のタイコの根元がほつれてます

013
原因の一つはキャブ側の固定部品 ゆがんでいて
ワイヤーが真っ直ぐ降りてませんでした
対策済みです

008
ワイヤーの降端は ボルトの脱落防止でしょうか?
つぶされています 気が利いてるんだかなんだか・・・

014
とても軽くなりました♪

015
スピードメーターケーブルも交換
従来品とは異なり 妙な曲がりが無く真っ直ぐで
取り付けはしにくいのですが 洒落たゴムのカバー
が付いてます 乗ってみないので解りませんが
メーターの針の揺れが収まってくれたらと
願うばかりです・

016
もう一っ走りしたら プラグ交換だなぁ・・・

20140515_193830
調子良くなったけど・・・ちょっとうるさ過ぎだぞ

まめぞうw

« 純正品を使ったカスタム | トップページ | レジメ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 純正品を使ったカスタム | トップページ | レジメ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ