« 抗生物質に解熱剤投与 | トップページ | 温泉で地震・・・ »

2014年5月 3日 (土)

yochiさんと温泉

20140430_194715

まめぞう 元気になったな♪

20140503_125041

連休中盤の本日は・・・

20140503_125007

みなさんご存知 ほったらかし温泉にw

20140503_120738

仕事を片付け トラ乗り仲間と集合♪

20140503_120744

お風呂入って お食事・ クロさん今度キャンプご一緒にいかが?

20140503_124900

さほど混み合わず ちょっとのんびりなお昼を過ごして・・・

20140503_1338271

 お土産購入後 GSで燃料入れて解散・・・

とらきちは ちょっと走り足りないので (^・^)

20140503_143830

大月から松姫峠を経由して帰りました

後ろの2台のCB乗りと ちょっと話し込んじゃって・・・

20140503_152120

小菅村から丹波山村はかっ飛ばしてw

20140503_160344

柳沢峠で一服・・・(^。^)y-.。o○ 標高が高いんでひえます

のんびり1時間位で帰宅

20140503_171233

ただいまw まめぞう (^^ゞ

20140503_1727111

ほったらかしは なかなかいい温泉でした・

今度朝風呂しに行こうかな・・・

yochiさん クロさん Heartさん 遊んでくれてありがとう♪

帰りの渋滞がネックですが 山梨も良いところは沢山あるので

また 遊びにきてくださいね~w (^_-)-☆

013

おまえも載せとかないとな とらきち・

« 抗生物質に解熱剤投与 | トップページ | 温泉で地震・・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)クロさん

ありがとうございますw
ちょいツーな時もお供しますよ・
とりあえずイスとシェラカップ
あたりからいっときますか♪
また遊んで下さいね

(^^ゞHeartさん

お疲れ様ですw
いえいえ普通に乗れてましたよw
台が原お供させてください♪

(^・^)yochiさん

お久しぶりでしたねw
すいません^^;記事にならない位
近くに住んでるもので
クネクネは皆さんと走ると
置いていかれちゃうので基本
一人です^^;;;

うまく仕事逃げられたら
ごんたさんに参加お願いしに
いきます♪

お疲れさまでした。一人での帰り道の方が楽しそうですね。ウネウネ道は一人に限りますかね(笑)っと言う事で、次回、福島でまたお会いしましょう!

お疲れさまでした(^-^)

砂利駐車場、ちょっと危なかったですw

夏になったら金精軒まで
期間限定の水信玄餅を食べに行きます♪

とらきちさん、kuroです。
本日はご一緒できて楽しかったです
まめちゃん、体調復活ですかよかったです
奥多摩経由柳沢峠は定番ツーリングコースです
今度からは「ほったらかし」も定番にします
キャンプは行ってみたいんですが、道具が無いんです
次回も遊んでください
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抗生物質に解熱剤投与 | トップページ | 温泉で地震・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ