« 温泉で地震・・・ | トップページ | 糖尿病? »

2014年5月 6日 (火)

ゼブラ

001

伊豆で魚でも買って ちゃちゃっと帰ろうと画策したものの・・・

002

山中湖で撃沈 (*^^)v

005

道志に逃げ込んで 晴れ間は見えたんだけど・・・

004

何処に行っても混んでるだろうし・・・

032

帰り道に ゼブラ 寄ってみましたw

010

ちわ (^^ゞ013

洒落た内装・・・

015

コーヒーは砂時計が合図で頂きます

016

おいしゅうございました・

024

気になっていた JBLのPAは4344 チューブアンプにアナログレコードw

デジタルと違って柔らかい音がでます

020

なかなか居心地が良い所でした♪

025

また来るねw

038

笹子を抜けると暖かいので フルーツラインにて

037

渋滞も無かったし 良しとしましょう♪

039

天気も良いので 洗って帰りましょうかねw

040

コイン洗車場なんて何年ぶりだろう・・・

綺麗になるもんだね (^・^)

041

200キロ弱・・ お洒落なカフェも行けたし 満足満足♪

021

本物の馬 乗ってみたいなぁ・・・

« 温泉で地震・・・ | トップページ | 糖尿病? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)jigen3

ししざるさんのブログで知りました ^^;

いっちょパラゴン辺りいかがですw
タンノイもいいですよ♪
アンプは真空管にかぎりますね・
音が柔らかく飽きが来ないようですよ♪

同色車に回り逢いたいです・

(^^ゞししざるさん

雨雲を追いかけてたみたいです^^;

そこそこ混んでいたんですが
のんびりできましたw

早朝に山中から道志に回って
開店時間を狙えば帰り道も安心?かも(^・^)

(^^♪junさん

フレンチプレスって言うんだw
知らなかったです(^^ゞ
コーヒー頼んだのに紅茶?
とか思っちゃいました・
相模湖からそう遠くないんで
行くときはお供しますよん・

フレンチプレスで珈琲、美味しそうですね^^
お店もいい感じだし、行ってみたいな~。

今日は雨だったんですね。
横浜は何とかもってましたが寒い一日でしたよ。

ゼブラ居心地いいですよね。心地よい音楽と広い店内。
美味しいコーヒーと美味しい軽い食事(これは好きずきあるかも)。

僕のところから行くにはどうやっても渋滞にあってしまうのが難点ですが(^^;。

とらきちさん、良さげなcafeたくさんご存じですね。
今、いいアンプ、スピーカーを探してます。


今日、新東名で山梨ナンバーの青いトラ見ました。
もしや!?と思って横につきましたが、ぜんぜん違う人(おじぃちゃん)・・・

このカラーのボンネ、滅多に見ないから挨拶しておきました(笑


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温泉で地震・・・ | トップページ | 糖尿病? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ