« キャンプにしましたw | トップページ | 新品は気分がいい・ »

2014年5月19日 (月)

純正品を使ったカスタム

20140519_155344

念願の調整式クラッチレバー購入w(セカイモンで前半分だけw)

とらきちのバイクの車体は 大変古い?(03式)もののようなので

クラッチレバーは非調整式です

アッセンブリー交換してもダメかなぁ・・・と諦め半分だったんですが

手頃な値段で部品を見つけたので 試しで買ってみましたw

20140519_181815

スイッチのパネル側は元のまま取り付けが可能でしたw

ミラーの取り付け部分が薄く螺子が遊んでしまうので 付いている

おかしな形のワッシャーを+1枚追加した位です

中古品なのでレバーの支点の螺子がバカになってますが

部品が取れたら交換しましょう・

支点が違うので ひょっとしたらクラッチ軽くなるかな?

と思ったんですが ^^; それは甘かったので

ライトクラッチは手放せません♪

« キャンプにしましたw | トップページ | 新品は気分がいい・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプにしましたw | トップページ | 新品は気分がいい・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ