« 木曜日の散歩 | トップページ | 抗生物質に解熱剤投与 »

2014年4月27日 (日)

TBOC in 山梨

Img_1

来た~♪ トラオーナーズクラブの山梨ツーリングw

 らいおんさん  主催ありがとうです (^_^)v

お好みの画像を貼り付けてみました

とらきちは・・・

1_01

アニメといえば この辺りの世代ですが ^^;

20140426_143408

前日に足回りや

20140426_144503

車体の点検を念入りにして・・・

20140426_170138

サイドスタンドの点検したらセンサーがグラグラ (^_^;)

20140426_183439

見ておいて正解だったw

20140426_183416

暖かくなってきたんで SJは標準の 2-1/2 に変更

20140427_085217

翌日 集合地は道の駅甲斐大和 今回は はじめましてな方ばかりww

20140427_083002

スラクストンのこの色初めてみました♪

20140427_113041

中間地点の昇仙峡 らいおんさんのツーはいつもお天気良いよね~

20140427_113113

大勢居ると楽しいわ・

20140427_124630

農道を流して 増富にてお昼ww

20140427_124646

今年は桜 いっぱいみたな (^・^)

20140427_132130

とらきちは うーめん 頂きました

ラーメンのスープにうどん・ ちやんぽんに似てたけど うまかったっすw

20140427_141731

食後に一休みして・・・

20140427_145806

バイクも燃料入れて・

20140427_141501

ハイジの村あたりで解散 (^^ゞ みなさん無事お帰りかな?

20140427_172536

キャンプ企画もしてますので 遊びに来てくださいな~(^^♪

« 木曜日の散歩 | トップページ | 抗生物質に解熱剤投与 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)naoさん

おつかれした
10分も走れば四方が山なんで
あんな感じですね

クラッチは早く治した方が
いいですね 異常な重さでした

お役に立てず申し訳ありませんでした

お疲れ様~^^

初めて走った場所で 気持ち良かったですぅ~

とらきちさんからしたら お散歩コースなんかな??
また その辺りのええコース 教えて下さ~い^0^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木曜日の散歩 | トップページ | 抗生物質に解熱剤投与 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ