« 桃と桜 | トップページ | 二度目のセカイモン »

2014年4月13日 (日)

青根キャンプ場から富士山半周

003

桜満開な 今回のキャンプ場w

011

ワンポールテント初卸♪

004

ケビンさんは デイキャンで参加w 次回はライオンさんとチョコボニーさんも

連れ込んじゃいましょw

016

今回のキャンパーは5人

017

じゅうじゅう~♪

019

naoさんお手製 道志以来の お好み焼き ごちでした(^^ゞ

013

夕方風がちょっと強くなったりしたけど・・・

027

ひさびさなキャンプだったんでw

023

終始ご機嫌な一時・・・

038

うん (^^♪ 最高だ・

043

天井が高いと 圧迫感が無くていいわw

042

火を使うにも 気を使わず出来るしw

051

朝は 蜆入りの味噌汁に白飯w おかずもいっぱいですw

050

ややっ?

048

これが噂の ファルコンパパステッカーだ ヽ(^。^)ノ かっこいいなぁ・・

とらきちも作ってほしいなぁ・・・

052

本日は 道志道をツーリングw

061

宮ヶ瀬湖集合で

060

バイク大勢来てました (^_^;)

059

motoさん ティガーさん おひさしw ししざるさん はじめまして (^^ゞ

056

つぶさに観察・・・ 綺麗に乗ってるね~

066

道志みち を一気に山中湖まで HdeT でおなじみな駐車場にて

062

ブレーキランプのチェックな motoさん

064

ちょこっと乗らせて頂いちゃいましたw

思ったより コンパクトなポジションに回すと無振動なエンジン・・・

乗りこなすには難しいんだろうけど 楽しいわw

067

その後 対岸の食堂で昼ごはん やっぱ山中湖村寒い (^_^;)

068

R71まで みなさんを見送って・・・寒くなったんでダウン着込んでw

069

うんw そこそこ乗ったな・

20140410_164715

こいつと踏み踏みマットのペアは大成功だったぞ とらきちw 

008

papaさん 企画ありがとうです (^^ゞ

参加の皆さん また遊びましょ♪

« 桃と桜 | トップページ | 二度目のセカイモン »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)naoさん

おつかれさまでした
すっかりキャンパーさんですねw
あとは砂利道をカウンターあてながら
乗れるようになればOKです
次回はお助けしませんよ・

とらきちさん^^
いろいろお世話になり ありがとう~^0^
楽しい時間は あっと言う間やね!!

また都合あえば ぜひご一緒させて下さいませ~^^

(o^-^o)ジップさん

残念でしたね(^^ゞ
また機会設けますんで その際は是非w
秩父でよさげなキャンプ場みつけたっす・

(*^^)v ティガーさん

いえいえこちらこそw
ソロキャン支度でOKなので
道具はチェックして置いて下さいね・
とらきちが企画すると
雨が心配ですが(^_^;)

昨日はありがとうございました。

キャンプデビューしたいっ!
と思ってはいるのですが、なかなか都合がつかず・・・
でも、今年こそデビューしたいと思っていますp(^^)q
その際はヨロシクお願いします。

まずは冬眠状態の道具達を引っ張りだし準備を整えておきます(笑)

今年の初キャンプと目論んでましたが…

取り敢えず焚き火の側でお好み食ったんで次に繋げれば良いかなと♪

(*^-^)papaさん

お疲れ様でした・
花見もキャンプもで楽しかったですw
まだ夜半は冷えますが
暇見つけてやりましょうね~

(^^♪ししざるさん

ブログ結構前から拝見してましたw
JBLの4345のある喫茶店行ってみたいです
キャンプハマりますよ・
是非ご一緒に♪

(^^ゞ侍さん

タイヤでかくしたら車格も大きく見えて
決まってたねw
あのイスは ドッペルギャンガー製で
ウエビックで買ったかな?
テントも同じメーカーです
広くてご機嫌だけど
まだ ちょっと寒いかな・・
また行こうねw

(^_^;) チヌさん

遠いとこお疲れ様でした(*^。^*)
体大事にしてくださいね・
またご一緒しましょ♪

どうもお疲れさまでした。楽しいキャンプツーリングでした。
今回なかなかの距離で、腰が悲鳴あげてました。最後まで御一緒できなくて残念でした。

どーもお疲れ様でした!
あのテント広くて良さげですね。
イスは真似させて頂くかもです(笑)
暑くなる前に一度行きたいですね。
またよろしくです!

とらきちさん、今日はありがとうございました。

初めてお会いしましたが、いろんなところでお名前拝見しているので
今ひとつ初対面だった気がしないです(笑)。

今年はキャンプでもご一緒いただければと。
今後ともよろしくお願いします!

毎度お付合いありがとうございます。
ちょうど桜満開のいい花見キャンプになりましたねー、
特大ステッカーはジップさんの要望で作りましたが、
どうやらお仕事で使う車に貼ってるらしいのです、
変な業者に思われて受注が減らないか心配です(笑)

(*^-^)motoさん

いえいえ^^;こちらこそ
ブログはいつも見てますが
ほんと久しぶりですねw 
元気そうでなによりです

室内も広くて仕舞いもさほどでも
ないのでお勧めですょ~♪

遊んで頂いてありがとうございました!
久しぶりにお会いできて良かったです。
ワンポールいいですね。僕も欲しくなったw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桃と桜 | トップページ | 二度目のセカイモン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ