« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月30日 (水)

抗生物質に解熱剤投与

20140430_1538171

ここ2日ばかり妙におとなしい・・・ まめぞうさん

バイクと違って部品替えればって訳にもいかないんで ^^;

20140430_162543

病院行って 注射して貰いました

¥3800也

一泊出来るぞキャンプ場で (^。^)y-.。o○

20140430_162533

ぼちぼち保険とか入るか?とらきち・・・

20140430_162536

おまえさんは元気だしなぁ・・・・

 

2014年4月27日 (日)

TBOC in 山梨

Img_1

来た~♪ トラオーナーズクラブの山梨ツーリングw

 らいおんさん  主催ありがとうです (^_^)v

お好みの画像を貼り付けてみました

とらきちは・・・

1_01

アニメといえば この辺りの世代ですが ^^;

20140426_143408

前日に足回りや

20140426_144503

車体の点検を念入りにして・・・

20140426_170138

サイドスタンドの点検したらセンサーがグラグラ (^_^;)

20140426_183439

見ておいて正解だったw

20140426_183416

暖かくなってきたんで SJは標準の 2-1/2 に変更

20140427_085217

翌日 集合地は道の駅甲斐大和 今回は はじめましてな方ばかりww

20140427_083002

スラクストンのこの色初めてみました♪

20140427_113041

中間地点の昇仙峡 らいおんさんのツーはいつもお天気良いよね~

20140427_113113

大勢居ると楽しいわ・

20140427_124630

農道を流して 増富にてお昼ww

20140427_124646

今年は桜 いっぱいみたな (^・^)

20140427_132130

とらきちは うーめん 頂きました

ラーメンのスープにうどん・ ちやんぽんに似てたけど うまかったっすw

20140427_141731

食後に一休みして・・・

20140427_145806

バイクも燃料入れて・

20140427_141501

ハイジの村あたりで解散 (^^ゞ みなさん無事お帰りかな?

20140427_172536

キャンプ企画もしてますので 遊びに来てくださいな~(^^♪

2014年4月24日 (木)

木曜日の散歩

おみやげ  頂きました

20140423_065400

赤福とか八橋とか買ってくんな って言ったら うまい棒かい・・・(^_^;)

20140420_172012

居場所がないので・・・

20140424_164353

山の中 彷徨って・・・

20140424_164146

静かだわ♪

20140424_164107

今回は降られず快適w20140424_165133

まだ桜も見ごろな 芦川村で

20140424_165928

ちょっとお花見

20140424_165107

5時過ぎると 冷えるな・・・

20140424_165010

帰りましょうかね (^。^)y-.。o○

005_20140123193922041

あったかいな まめぞう・

2014年4月20日 (日)

キャンプのお誘い とらきち企画第二弾は6月に延期するはずでしたが・・・w

昨日17日~18日で行ってきちゃいましたww

61527039482

仕事もだいぶ落ち着いてきたので・

151

焚き火したい人~w

Guide_map_s

今回はこちらの 巴川キャンプ場 にて♪

屋根付きもあるし 昨年出来たばかりなんで 施設も良いことでしょうw

Pict_main

上空から見た感じはこんなです (^^ゞ

016

とらきちは 帰り道に 秩父観光なんかできればいいなぁと思ってます (^_^.

Tumblr_mnyxrkq5rx1s2y2ulo1_500

もう帰ってきちゃいました~♪

2014年4月19日 (土)

20℃から7℃

20140419_114053

仕事が終わって洗車したら・・・

20140419_130119

あちこち点検して (*^^)v

001

富士山一周しようかなぁ・・っと

002

寒かろうと用意したグローブに変えて・・・

003

トンネルを抜けると雨でした (^_^;)

004

河口湖のコンビニで雨宿り

20140419_142020

だいぶ回復♪

006

道志周りで帰ろうかと思ったけど・・・

005

寒いんで都留経由でショートカットw

0071

つくしんぼ だw

20140419_151802

一服してから・・・

009

おかえりw

012

濡れたもんは乾かして・・・

017

お?

018

なんだ?

020

気に入らんらしいぞ まめぞう (^・^) にげろにげろ~w

015

 そこに居ろとさw

 

2014年4月18日 (金)

降る前に乗って置いてよかったw

20140417_153720

これで妥協しとくか・・・

20140417_164842

うんw やっぱいいわコレ♪

20140417_165214

シールド付けたあと エンジン回りが寂しげだったんで・・・

20140417_173201_20140417184808075

乗ると そんなに出っ張って見えないしw

20140417_173229

満足満足♪

Img_9

 ちょっと乗りたいから お次は この あたりにすっかな~w

20140325_202636

自由過ぎだろ?とらきち (^。^)y-.。o○

2014年4月14日 (月)

二度目のセカイモン

20140414_123136

ひさびさに は組の蕎麦が お昼に食べれた月曜日・・

20140414_134536_2

イギリスからお待ちかねのアレが到着w

20140414_140824

また次回もすぐに遊べるように テントの手入れをしながら・・・

20140414_142613

エンジンガード装着♪

20140414_150205

予想はしてましたが・・

20140414_152046

うまいこと行かず (^_^;)

20140414_150212

削ったり しながら・・・・

20140414_172754

なんとか装着完了 (^。^)y-.。o○

20140414_172737

うんw いい感じの出っ張りだ (*^^)v

20140414_175106

これは失敗・・・真下に下ろそう (^_^.)

20140414_185350

金具買ってこい・とらきち~(*^。^*)

2014年4月13日 (日)

青根キャンプ場から富士山半周

003

桜満開な 今回のキャンプ場w

011

ワンポールテント初卸♪

004

ケビンさんは デイキャンで参加w 次回はライオンさんとチョコボニーさんも

連れ込んじゃいましょw

016

今回のキャンパーは5人

017

じゅうじゅう~♪

019

naoさんお手製 道志以来の お好み焼き ごちでした(^^ゞ

013

夕方風がちょっと強くなったりしたけど・・・

027

ひさびさなキャンプだったんでw

023

終始ご機嫌な一時・・・

038

うん (^^♪ 最高だ・

043

天井が高いと 圧迫感が無くていいわw

042

火を使うにも 気を使わず出来るしw

051

朝は 蜆入りの味噌汁に白飯w おかずもいっぱいですw

050

ややっ?

048

これが噂の ファルコンパパステッカーだ ヽ(^。^)ノ かっこいいなぁ・・

とらきちも作ってほしいなぁ・・・

052

本日は 道志道をツーリングw

061

宮ヶ瀬湖集合で

060

バイク大勢来てました (^_^;)

059

motoさん ティガーさん おひさしw ししざるさん はじめまして (^^ゞ

056

つぶさに観察・・・ 綺麗に乗ってるね~

066

道志みち を一気に山中湖まで HdeT でおなじみな駐車場にて

062

ブレーキランプのチェックな motoさん

064

ちょこっと乗らせて頂いちゃいましたw

思ったより コンパクトなポジションに回すと無振動なエンジン・・・

乗りこなすには難しいんだろうけど 楽しいわw

067

その後 対岸の食堂で昼ごはん やっぱ山中湖村寒い (^_^;)

068

R71まで みなさんを見送って・・・寒くなったんでダウン着込んでw

069

うんw そこそこ乗ったな・

20140410_164715

こいつと踏み踏みマットのペアは大成功だったぞ とらきちw 

008

papaさん 企画ありがとうです (^^ゞ

参加の皆さん また遊びましょ♪

2014年4月11日 (金)

桃と桜

004

桃の花 摘花されるまえに・・・

001

ちょいのりw

007

一面ピンクな様子なんですが

029

なかなかお伝えするのは難しいもんです (^^ゞ

030

雪害もあるので しばらく農家さんも大変でしょう・・

026

だいぶ散り始めてますが

012

桜も まだまだ楽しめますw

023

ちいさいお寺さんでしたが

019

枝垂桜なんかもあって

020

ご立派♪

016

また 寄らせていただきます

033

農道をぶらぶらして・・・

032

風が 冷たくなってきたので

034

帰りましょうかね (^。^)y-.。o○

009

明日も晴れますように・

039

準備OK♪

20140410_164347

これ忘れた (^_^;)

2014年4月 2日 (水)

さくら

20140402_164640

やっと時間が出来たんで・・・

20140402_165309

一服入れつつ

20140402_170330

眺めに行ってきましたw

20140402_170426

暖かくなったなぁ・・・

20140402_170244

バイクにピント合っちまった (^_^;)

20140402_170339

うまいこと行きませんな・・・

20140402_170511

また撮りにきましょ (^。^)y-.。o○

20140402_1649381

ちょくちょく乗れたらいいんだけどねぇ・・・ (^・^)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ