« 降る前に乗って置いてよかったw | トップページ | キャンプのお誘い とらきち企画第二弾は6月に延期するはずでしたが・・・w »

2014年4月19日 (土)

20℃から7℃

20140419_114053

仕事が終わって洗車したら・・・

20140419_130119

あちこち点検して (*^^)v

001

富士山一周しようかなぁ・・っと

002

寒かろうと用意したグローブに変えて・・・

003

トンネルを抜けると雨でした (^_^;)

004

河口湖のコンビニで雨宿り

20140419_142020

だいぶ回復♪

006

道志周りで帰ろうかと思ったけど・・・

005

寒いんで都留経由でショートカットw

0071

つくしんぼ だw

20140419_151802

一服してから・・・

009

おかえりw

012

濡れたもんは乾かして・・・

017

お?

018

なんだ?

020

気に入らんらしいぞ まめぞう (^・^) にげろにげろ~w

015

 そこに居ろとさw

 

« 降る前に乗って置いてよかったw | トップページ | キャンプのお誘い とらきち企画第二弾は6月に延期するはずでしたが・・・w »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)papaさん

この間の葉巻探してるんですが・・・
売ってるとこ教えてくださいw

僕も次回キャンプに備えて、
この前より太い葉巻を仕入れましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 降る前に乗って置いてよかったw | トップページ | キャンプのお誘い とらきち企画第二弾は6月に延期するはずでしたが・・・w »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ