« 海丼と三浦半島 | トップページ | Hultafors Classic »

2014年3月22日 (土)

赤ワインと日本酒

20140322_113540

masakiさんのツーリング企画に載りたかったんだけどなぁ・・・

いつまでたっても駆け込み需要が終わりません  (^。^)

20140321_134902

papaさんに貰ったパーツを付けて

20140321_141509

やっぱこう? 妙にピカピカしてなくていいわwこれ♪

20140322_150751

何処かいじるとね・・乗りたくなるでしょ♪

20140322_150738

テストコースな農道に出来たこちらで

20140322_151413

ちょいと社会勉強

20140322_151454

 ほほー

20140322_151503

こんな感じです

20140322_151631_20140322173730904

人工の分布や太陽エネルギーなどの表示ができます

20140322_151842

山を切り開いて作ったもので 敷地の雑草は深刻な問題なんでしょう・・・

ヤギって寂しがり屋なのね (^^ゞ

20140322_161659

帰り道に

20140322_161654

仕事で使う手袋買って・・・

20140322_172244

ただいま (^。^)y-.。o○

20140322_181238

からの 家呑み♪

20140320_185038

 寝て居る隙に あたりめ 食っちまおう (*^^)v

 

 

 

 

« 海丼と三浦半島 | トップページ | Hultafors Classic »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)POKOさん

わりに近くを徘徊してるのね^^;

とらきちも知りませんでした
実はトイレかと思っていましたw

いつもなんですが……。
この日も今日もその下の道通ってたぁ(^w^)
こんな施設があることも知らなかった!
勉強になります(^-^)v

(*^-^)papaさん

ヤギと戯れてきてくださいw
ものすごい階段の上にいますよ・
ちょっと判り辛い所にありますが^^;

ちょっと余るので手で切っちゃいました・
簡単に折れます
外した部品はくたくたでしたw

ソーラー館、
すごく立派な施設に見えるンで、
今度子供を連れて行こうかな?w

そのバンド、
まだ僕やってないんですけど
上手く着きました?
外国製ステンレス品って感じの色が良いですよねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海丼と三浦半島 | トップページ | Hultafors Classic »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ