« やっぱり乗ろう・ | トップページ | 赤ワインと日本酒 »

2014年3月16日 (日)

海丼と三浦半島

20140316_125903

ひさびさのTBOC 

20140316_131630

今回のお昼ごはんはこちらw

20140316_131622

いい風情な立地にあります

20140316_131626

あのあたりで昼寝でもしたら幸せだろう・・・

20140316_125911

到着が遅れてだいぶ遅くなっちゃいましたが(^_^;)

20140316_131735

海丼♪ 頂きました・ うまかったっすw

20140316_131617

らいおんさんのブログに参加表明なかったんで・・・

ちょっと心配でしたが^^;

20140316_150606

いっぱい集まりましたね~(^^♪

20140316_150617

強風と渋滞に やられましたが 楽しい一日になりました

らいおんさん・ありがとうです(^_-)-☆

20140316_174214

日が沈むと少し冷えてきて・・・

20140316_174226

少し寂しくなったりします

20140316_191245

帰り際に おまじないをして・・

20140316_191859

403キロ 交換したカストロールは安いわりにご機嫌でした

エンジンの回り方は こっちの方が好きだなw

20140316_195239

カッコいい袋になって戻ってきたイグニッションコイル・・

20140316_195348

おぉぉw これ替えたかったんだよねぇ

気使わせちゃったね ありがと papaさん♪

« やっぱり乗ろう・ | トップページ | 赤ワインと日本酒 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)ジップさん

御前崎も風強かったね~
三浦お初だったんだ・
高速降りたとこの
駐屯地に2ヶ月位いましたw

(^^ゞpapaさん

お揃いだねw
早く替えたいんだけど・・・
次回は近場で・

(^。^)侍さん

高速ばかり使ったんで^^;
いい気分転換になりましたw
次回は道志あたり?いかが??

どうもお疲れ様でした(笑)
あっという間の半日でしたねー。
やはり片道200キロは大変だったんでは?
無事ご帰宅でよかったです。
来月あたり、どこかでキャンプやりたいっすね!

いえ、お気に召したのなら良かったーです。
僕も同じ物を入手してあるんです、
あの部分の白錆が気になるじゃないですか~、
また次の機会も宜しくお願いします!

あの強風 島田でキャンプした時に行った御前崎をおもいだします。
バイクに股がって足浮かしたら前に進みましたからね(笑)

実は生まれて初めての三浦半島でした

(o^-^o)1ケビンさん

海沿いは風強いもんですね^^;
お疲れ様でしたm(__)m
今度はらいおんさんも
キャンプ誘ってみましょうw

(^^ゞnaoさん

さながら動く駐車場・・・
暫く渋滞は勘弁です
やっぱり日曜開催でないと
あのコースは参加できませんね

お疲れ様です^^

遠くからの渋滞!!
大変やったね。。。。。。
でも 来てくれて嬉しかったぁ~^0^

また よろしくで~す^^

とらきちさん
宮川公園付近は強烈な強風で危険でしたね。。。
無事の帰宅でなによりです
お会いできて良かったー
お疲れ様でした~ 次回もよろしくお願いします^^
ケビン♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり乗ろう・ | トップページ | 赤ワインと日本酒 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ