« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月26日 (水)

Hultafors Classic

20140325_202655

毎日くたくただぞ とらきちぃ・・・

20140325_202642

会社の金だと思って ばかみてぇに買い物しやがってぇ・・・・

すぐ10%になるのによぉ (^。^)y-.。o○

買うんなら車とか家とかにしなきゃ効果ないよん~だw

Once_upon_a_time_horizons

こんなとこでキャンプしたいよなぁ・・・・

20140326_173018

で ストレス買いw ハルタフォース♪

20140326_173048

柄の状態からして ほぼ新品?

ケースが萌ぇ~(^^♪ 薪割りしたいわ・

Tumblr_n2ufr0dyqm1qz5ay9o1_500

出掛けたいわい (*^。^*)

2014年3月22日 (土)

赤ワインと日本酒

20140322_113540

masakiさんのツーリング企画に載りたかったんだけどなぁ・・・

いつまでたっても駆け込み需要が終わりません  (^。^)

20140321_134902

papaさんに貰ったパーツを付けて

20140321_141509

やっぱこう? 妙にピカピカしてなくていいわwこれ♪

20140322_150751

何処かいじるとね・・乗りたくなるでしょ♪

20140322_150738

テストコースな農道に出来たこちらで

20140322_151413

ちょいと社会勉強

20140322_151454

 ほほー

20140322_151503

こんな感じです

20140322_151631_20140322173730904

人工の分布や太陽エネルギーなどの表示ができます

20140322_151842

山を切り開いて作ったもので 敷地の雑草は深刻な問題なんでしょう・・・

ヤギって寂しがり屋なのね (^^ゞ

20140322_161659

帰り道に

20140322_161654

仕事で使う手袋買って・・・

20140322_172244

ただいま (^。^)y-.。o○

20140322_181238

からの 家呑み♪

20140320_185038

 寝て居る隙に あたりめ 食っちまおう (*^^)v

 

 

 

 

2014年3月16日 (日)

海丼と三浦半島

20140316_125903

ひさびさのTBOC 

20140316_131630

今回のお昼ごはんはこちらw

20140316_131622

いい風情な立地にあります

20140316_131626

あのあたりで昼寝でもしたら幸せだろう・・・

20140316_125911

到着が遅れてだいぶ遅くなっちゃいましたが(^_^;)

20140316_131735

海丼♪ 頂きました・ うまかったっすw

20140316_131617

らいおんさんのブログに参加表明なかったんで・・・

ちょっと心配でしたが^^;

20140316_150606

いっぱい集まりましたね~(^^♪

20140316_150617

強風と渋滞に やられましたが 楽しい一日になりました

らいおんさん・ありがとうです(^_-)-☆

20140316_174214

日が沈むと少し冷えてきて・・・

20140316_174226

少し寂しくなったりします

20140316_191245

帰り際に おまじないをして・・

20140316_191859

403キロ 交換したカストロールは安いわりにご機嫌でした

エンジンの回り方は こっちの方が好きだなw

20140316_195239

カッコいい袋になって戻ってきたイグニッションコイル・・

20140316_195348

おぉぉw これ替えたかったんだよねぇ

気使わせちゃったね ありがと papaさん♪

2014年3月15日 (土)

やっぱり乗ろう・

20140315_164530

来週も駆け込みで忙しくなりそうなんで・・・

20140314_184923

酒呑んで (^。^)y-.。o○

2cbd1c49

明日は三浦で魚食おう 

2014年3月12日 (水)

曽根丘陵公園とオイル交換

20140312_154533

おっしゃーw

20140312_154558

のるでぇ~♪

20140312_154704

オイルも交換したし (^。^)y-.。o○

20140312_160025

今回のお供はカストロール さてどうかな?

20140312_154628_20140312174444533

次回は38000キロ位で交換しましょ♪

20140312_160903

ストレッチしてたGOTOのブーツもいい感じになってきた (^^♪

20140312_162339

凄い近くな公園で・・・

20140312_162400

バイクって素敵やん (*^。^*)

20140312_172049

農道を ちょろっと流して帰宅・・・疲れが抜けたような気がしました(*^^)v

やっぱり遊びも重要だねw

20140312_182236

もっと乗りたいぞ・ まめぞう (^・^)

2014年3月 8日 (土)

ガレージ設営とパンジー

20140303_152615_20140308165727947

暖かいので友達が遊びに来てましたw

20140308_131318

おまえさんも日向ぼっこしないとね (^^ゞ

20140308_131754

ぬぬーんっと (^^♪

20140308_134333

雪害で倒壊したガレージ?を新調♪

20140308_134518

どーだい?入り心地は (^。^)y-.。o○

20140308_134349

ベンチレーション付きw

ちゃんとメンテして4年持たそう・・・(*^^)v

20140309_091124

明日ちょっと乗れるかなぁ・・・

20140308_140854

お日様ってホントありがたいわw

20140303_171556

なぁ・・・まめぞう (^。^)y-.。o○

 

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ