« 参天 | トップページ | 積雪40センチほどとオイルサーディン »

2014年2月 2日 (日)

たけのことオイル漏れ

20140202_143120

雨も止んで晴れ間の日曜日w

人様用のゲルボーン3で脂肪の燃焼を促進しつつ南へ♪

20140202_151449

やっぱり たけのこだった (^。^)

20140202_151456

ハーレの高そうなやつらを横目に休憩・・・

20140202_152449

おぉぉ なつかしのGT380・ ぼろかったけど流石日本の工業製品

ちゃんと走ってました♪ ノーマルはめずらしいなぁ・・・

もうちょい手を入れてみようよ(^^ゞ まだまだ乗れそうだw

20140202_162302

富士川沿いをのんびりと・・・

20140202_162306

河川敷の退避場で

20140202_162228

撮影タイムw

20140202_162341

かっちょいい~♪

20140202_162458

お出かけ正解だったなw

20140202_162603

ぼちぼち帰ろうか・・・

20140202_162930

20140202_170544

何キロ走ったっけ? (^_^;)

20140202_171338

またもやっ ヽ(^。^)ノ

20140202_171311

やっぱり おまいさんかい・・・^^;

005_20140123193922041

まだ オイル交換には早いんだよねぇ・・・

ガスケット作ろうかなぁ~(-_-;)

まいったなぁ まめぞう・・・

 

« 参天 | トップページ | 積雪40センチほどとオイルサーディン »

バイク」カテゴリの記事

コメント

お店だなんて恥ずかしい(^_^;)
自宅で観光客が多い時のみ営業してます。
今年はあちこちのマーケットに出ようと
模索中です(^w^)遊びに来てね(’-’*)♪

(o・ω・)ノ))POKOさん

いえーいw
今度遊びに行くので
お店の場所教えてちょーよ♪

あっ~( ̄□ ̄;)!!
こんなところに居たんだね!
二回も通ったのに……(^w^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 参天 | トップページ | 積雪40センチほどとオイルサーディン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ