« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月24日 (月)

シューズストレッチャー

20140224_173600

バイク用の靴が つま先キツイので・・・

20140224_174054

中に入れて矯正します

ブーツ用じゃないんで無理がありますが・・・

20140224_174527

油で保湿して 効果を待ちましょうw

大枚はたいて買ったものなんで 大事に使います(*^^)v

20140224_174255

前の モンスニの方が履きやすかったんだけど・・・

型落ちして無いんですよねぇ~

20140224_182056

捗らない仕事に苦戦中な自分にご褒美w

20140224_182859

わかさぎ? 蜂の子の倍くらいですけど (^。^)y-.。o○

ロー○ンで買いました

失敗です・・・・(-_-;)

2014年2月22日 (土)

観測史上最高からの8日目

20140220_143458

街の様子はこんな具合で・・・

20140220_143451

大きな通りはだいぶ雪が無くなってきました

20140221_051015

ようやくコンビニにもおにぎり復活w

1042_728ですです♪

20140220_151514

暇なんで (^。^)y-.。o○

20140220_152806

ふみふみ♪

足の辺りにポンプがあって空気を入れる仕組みになってます

20140220_153008

ご機嫌な寝心地(*^^)v

20140220_154107

仕舞いは コットより遥かにコンパクト

昔買ったやつは ビニール臭くて元に戻らなかったりしたんで

敬遠してたんだけど・・・ こりゃいいもんですね (^^♪

雪上もいけそうだわw

20140222_104038

バッテリーも充電中なので 療養中・・・

20140220_182010

いっぱい食べろw ねこ二匹・

2014年2月19日 (水)

観測史上最高からの5日目

20140219_151405

しつこいかなぁ・・・ めったにない事なんで (^_^.)

路肩に雪だらけ 仕事になりませんな当分・・・

20140219_151354

雪の重みってすごいもんですね・・・

あちこちの屋根付き駐車場が全壊してました

20140219_153911

仕事も大事ですが・・・ 食料の買出しも本日の重要事項(^^♪

やっとこ野菜物は 確保できましたw 依然コンビニは品薄です

お昼はカロリーメイト食いました (内緒ですが美味くないです)

Messenger_5840732599991577860_13925

くたびれたぞ(^。^)y-.。o○ とらきち・

2014年2月18日 (火)

観測史上最高からの4日目

20140218_104553

南側は溶けるの早いよね・

20140218_104557

家の周りはまだまだだけど(^。^)

20140218_085835

近所のスーパーに買い出し

20140218_085829

野菜ものはほぼ売り切れ(^_^;)

GSは20ℓ制限・・・

まだまだ復旧は遠しか (^・^)

20140218_095534

ただいまw とらきち

20140218_104807_201402181108532051

雪かきも飽きたわい(^。^)y-.。o○

明日から仕事じゃ~♪

2014年2月16日 (日)

観測史上最高からの2日目

001

寒いよなぁ・・・とらきちぃ

002

軒先はだいぶ落ちたなw

006

とりあえず車出せるようにしとこう・・

007

近所の土建屋さんが来てくれました♪

008

ありがたいこってす・(*^。^*)

005

残りはお日様任せ♪

009

こりゃ当分溶けないね・・・

010

ほれほれw まめぞう・ パンチしてみ? (^。^)y-.。o○

 

2014年2月15日 (土)

観測史上最高

20140215_085621

の大雪w

20140215_085631

驚きの1メートル超え~(^。^)

20140215_104904

雪を退かす場所がありません・・・(^_^;)

20140215_124847

バイクは微妙に救出成功?

20140215_131713

とりあえず人は通れます (*^^)v

20140215_124857

くたびれたので 今日はこの辺で止めましょう (^。^)y-.。o○

20140215_085725

おまえは寒くないだろう?まめぞう・

2014年2月11日 (火)

オイル漏れの原因は?

20140211_104714

雪害でレジャーテントが倒壊したので 屋根なしガレージで作業します(^^ゞ

20140211_111745

原因と思われるコイツを外すべく ボルトの頭に番号なぞ書いて・・・

20140211_112115

やっぱり長さが違っていたりしますw(*^^)v

20140211_112128

汚いので掃除して ハンマーでコツコツやったんですが?

外れません ??(^_^;)

20140211_123516

はい(^_^;) ドライブギヤの裏に もう一本止まってました~(^。^) 

20140211_132604

デカイし重いし高いし・・・

20140211_140728

せーのーで

20140211_140957

やっぱ道具だねぇ・・・(^^♪

20140211_141816

掃除してしばらく観察・・・(^。^)y-.。o○

20140211_155825

ひょっとして? チェーンのオイル?確かエンジンオイル使ったなぁ・・・

20140211_160841

エンジン下部を出来るだけ清掃して・・・

20140211_160927

液体ガスケットでも塗ってあるんでしょう・・結構叩いてみたんですが?

外れませんでした 保管中はオイルは付いてなかったんで

やはり チェーンのオイルが伝わって来たのかも知れません

20140211_153853

しっかり締めなおして かしめも忘れずにw

20140211_160432

ガスケット作る気合入れてたんだけどなぁ・・・(*^_^*)

まぁ 何処かでお世話になるでしょう・

20140211_135127

当分お預けかなぁ・・・バイク (^。^)y-.。o○

20140126_160641

ごはんか? まめぞうw

2014年2月 8日 (土)

積雪40センチほどとオイルサーディン

20140208_190618

明日仕事行きたくねぇなぁ・・・

20140208_185631

雪かきお疲れちゃん♪ 今宵のお供はジントニックw

20140208_185656

つまみはコイツw

20140208_185918

七味とお醤油でちょっと味つけて暖めます♪

20140115_193200

とりあえず寝るか・・・なぁ とらきちw(^^ゞ

2014年2月 2日 (日)

たけのことオイル漏れ

20140202_143120

雨も止んで晴れ間の日曜日w

人様用のゲルボーン3で脂肪の燃焼を促進しつつ南へ♪

20140202_151449

やっぱり たけのこだった (^。^)

20140202_151456

ハーレの高そうなやつらを横目に休憩・・・

20140202_152449

おぉぉ なつかしのGT380・ ぼろかったけど流石日本の工業製品

ちゃんと走ってました♪ ノーマルはめずらしいなぁ・・・

もうちょい手を入れてみようよ(^^ゞ まだまだ乗れそうだw

20140202_162302

富士川沿いをのんびりと・・・

20140202_162306

河川敷の退避場で

20140202_162228

撮影タイムw

20140202_162341

かっちょいい~♪

20140202_162458

お出かけ正解だったなw

20140202_162603

ぼちぼち帰ろうか・・・

20140202_162930

20140202_170544

何キロ走ったっけ? (^_^;)

20140202_171338

またもやっ ヽ(^。^)ノ

20140202_171311

やっぱり おまいさんかい・・・^^;

005_20140123193922041

まだ オイル交換には早いんだよねぇ・・・

ガスケット作ろうかなぁ~(-_-;)

まいったなぁ まめぞう・・・

 

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ