« 定休日に荷物頼んでんじゃねーよ・ | トップページ | ボンネビルとか・・・w »

2014年1月19日 (日)

ゆれるおもひ

062

ウオーターパーク長瀞・・・キャンプ参加のみなさん お疲れ様でしたw

とらきちも14:00無事帰宅してます・

061

今回は軽装備+トレーラー泊で楽しちゃいました♪

テントとか以前使ってたものにすれば このくらいに収まるんだけど・・・

あんまり荷物削いで行くのもねぇ・・・悩むなぁ(^_^.)

007

てなわけで当日・・ 幹事はのんびり到着(^_^;) すでに設営完了w はやっ・.

009.

侍さん おひさしw

010

なかなか似合うじゃん (^^♪

011

fukuさんは おニューなテントで参加w

014

今回は後ろのトレーラーハウス泊w テラスがお洒落♪

016

管理人さん登場w 今日は美味いもんにありつけそうだなww

018

おみくじクッキー Heartさん風邪引いてるのに 買出し頼んじゃってm(__)mね・

020

財テクかぁ・・・ jigen3に教えてもらおうかなぁ(^_^;)

頭使うの苦手です w^^;

021

masakiさんの試乗中w

015

暮れてきはじめたんで・・・

024

やっぱ焚き火♪

022

いいねっw

031

職務放置な管理人さん 

029

呑んで♪ 笑って♪

032

久々のキャンプ楽しかった♪

038

夜もふけて・・・

一夜明ける前w

039

雪になりました~(^。^)

052

さむいっす・

051

あちゃー(^_^;)

0431

さすがは・ケビンさん カバー掛けとくなんて大人のバイク乗りw 

049

テント泊な皆 無事でなによりw

053

晴れたけど雪が残ってるはずなんで 山道はお預け・

055

papaさん 始動できず 押しがけの図

056_2

なかなか掛かりませんでした ^^; みなさんお疲れw

059

057

見送りありがとね・ 元気でな~w

060

帰り道は papaさんと中央道 談合坂PAにて・・・

今回一番の遠乗りだったけど 無事に帰れてよかったw

イグニッションコイル交換で治るといいよね~・

20140118_232338

ん~ 屋根付き癖になりそう♪ 快適でしたw

参加のみなさん 遊んでくれてありがとね (^^ゞ

今年は 月一は無理っぽいけど・・・

またの機会にご一緒しましょう♪

001

はやく暖かくならんかのう・・・

« 定休日に荷物頼んでんじゃねーよ・ | トップページ | ボンネビルとか・・・w »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)jigen3

キャンプ隊になってるし^^;

温泉ツーもいいですね♪
今年はバイク以外のレジャーも
取り入れてみたいですw

キャンプ隊のみなさん、結束力すごいですね(笑

もう少し暖かくなったら、温泉泊ツアーなんかの企画もしてみようかと。
え?キャンプとかバイクそっちのけじゃ?ってですか?(笑


(o^-^o)masakiさん

いえいえ^^;
キャンプ企画もそろそろ趣向を変えて
見た方がいいかなぁ・・と?
テント泊が嫌になった訳ではないので
次回からもよろしくw

キャンプ企画ありがとうございましたm(_ _)m
一度快適な環境に慣れると、こっち側に戻れなくなりますよ~(^-^)/
次回は新しいテントを楽しみに待ってます。

(o^-^o)papaさん

次回はジャンプコード持参でw

朝一どうだったかな?
コイルはノロジー購入まで
使っていてください・

お疲れ様でしたw

(^^ゞnaoさん

そういえばnaoさんの写真もなかった
(^_^;)
この時期凍結などもありますので
無理の無い参加をお願いします
待ってるこちらも心配ですので・・・
基本とらきちの都合で開催しますので
ご都合が合えばよろしくです

(*^^)v fukuさん

おにゅーなテントw
寝心地は良かったみたいですね~
カイロはもうちょい大判の方が(^_-)-☆
また 遊んでくださいw

(^。^)侍さん

まさか雪になるとはねぇ(^_^;)
予報出たときは予約しちゃった
あとでしたw
またやりますよ~♪
次回は土砂降りでww

(^^♪ケビンさん

ちょいドキドキものでしたよねw
トレーラーハウス・・
ほんと快適でしたね~w
キャンプ場にもよるのですが
屋根付きとサイトが今回のようだと
楽しめますね♪
配置なんかも考えながら企画立てて
みたいと思ってます・

とらきちさん
この度は、一時はどうなることやらと心配していたトレーラー泊にお付き合い頂きほんとに感謝しています。
お陰さまで、極寒にも関わらず、快適で楽しい
キャンプを満喫できました。
ほんとにありがとうございました。(^-^)
次回もよろしくお願いします。
ケビン♪

お疲れ様でした、幹事ありがとうございました。
久しぶりに寒かったです(笑)
次回は凍結の心配のないところで開催したいですね。
またよろしくお願いします。

お疲れ様でしたm(__)m
とても楽しい時間を過ごせました♪
御世話になりましたm(__)m
またキャンプ行きましょう♪

お疲れ様でした~^^
今日は突然の合流で。。。
その上 papaさんがあんな事になってるとは
つゆ知らず・・・・・
一人 テンション上がっちゃって お恥ずかしい限りで・・・・・・^^;;
とらきちさんのバイクも取り忘れてるし;;;;;
ゆっくり話が出来なかったのは残念やったけど
皆の顔見れただけで 幸せやったよ~~~^^
次回は休みのタイミングが合う事を祈ります~^^

あっ、名前入れ忘れた(*_ _)
falconpapaでしたww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

毎度とらきち軍団の三男坊は皆さんに迷惑を掛けておりますww
押しがけでバカ殿の馬を押してくれた皆さん、このご恩は一生忘れません\(^-^ )♪

お借りしたイグニッションコイルに交換して試乗してきました。
バッチリです!!!!!!!!タブン
最近、聞いて無かったバーチカルツインとはこれぞ!って排気音
ちょっと近所のスタンドまでのつもりが気持ち良過ぎて随分な遠回りをして先ほど帰宅w
明日の朝、冷えたエンジンが一発で始動すれば問題解決。
ではまた明日報告いたします、おやすみなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 定休日に荷物頼んでんじゃねーよ・ | トップページ | ボンネビルとか・・・w »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ