« 新年初メンテ♪ | トップページ | 初パトロールw »

2014年1月 4日 (土)

キャンプのお誘い~♪新春一泊目はこちらw

ウオーターパークながとろ

追加情報 (随時更新しますので以下参加者熟読願います)

2014/01/05 16:00 キャンプ組 サイト利用について

1サイトは5名様が定員となっております。1サイト(約8m×10m)に1名様
用テントを5張りまでは可能ですが、サイト内にバイクとテントが入りきらない
場合は2サイトでのご利用となります。

2014/01/05  21:30  宿泊料金形態について

このキャンプ場は冬季(1~3月まで)は閉鎖していますが

併設の釣堀の近くのみ冬季も利用可能です

一泊の料金は・・・

サイト利用料金 1サイト ¥4200

トレーラーハウス 一台4名定員 ¥12000 

割り勘出来ないと ちと割高ですね・・・(^_^;) ご参考まで・

2014/01/15 18:40 参加希望者速報

テントサイト組

fukuさん ボ兄さん masakiさん ジップさん?

コテージ組

とらきち ケビンさん Heartさん papaさん?

いまのところ以上8名になりそうです?

晩飯は Heartさんが買出しを名乗り出て頂いたのでお任せしました

鍋物ですw お楽しみに♪ ワイングラスはお忘れなく・

?マークはコメントは正式に頂いていませんので付けました

明日の夕方までに参加の是非を連絡ください

微妙でしたら空きにしておきますw

当日のチェックインは14:00~ですので のんびりお越しください

(早めに入ると別料金?らしいです)

翌日は冬季でもありますので ツーリングなどの企画はありませんが

キャンプ場のOUTが11:00頃までなので のんびり撤収して

引き上げたいと考えています

2014/01/16 20:00 予約完了してます

参加のみなさんは 当日忘れ物等ない様に準備してください

防寒対策はしっかりと・ 風邪など引かないようにお願いします

途中参加等につきましては コメントにも入れましたが

路面の凍結等 心配ですので 熟考の上判断してください

(とらきちはおすすめできませんが^^;;)

キャンプ場からのお知らせ等がありましたらUPしますので

当日出発まで 確認の程おねがいいたします・

 

089

すいません(*^_^*) 猫に夢中で現地の写真がありません・・・

069

とにかくなつこくて いいやつでしたw

077

開場の詳細細かくすると楽しみ減るしね♪

詳しくは HPでw

開催予定日 2014.01.18~19(雨天延期)

開催場所 上記 ウオーターパーク長瀞

1月15日15:00までに 下記熟読の上コメントに参加表明してください

変更や追加などはすべてこの記事にて行います

主旨概要

「今回も 呑んで喋って 楽しくやろう♪」

今回はトレーラーハウスの前がサイトになりますので

オートキャンプな方もOK トレーラーハウス泊な方もOK

(但し4名定員 両者予約は各自でお願いw)

釣堀もあるので アングラーな方もOK

バイク参加 テント泊者は サイト貸切になるので割り勘でw

参加人数を見て 途中晩飯の食材はとらきちが仕入れて

いきますが 積載に限りがありますので

朝飯は 予備を各自でw アルコール類とつまみも各自持参願います・

参加資格    

各自ワイングラス所持のことw

(100均とかで売ってる物でOK)

頂き物の赤と白のワインを持参します♪

シェラカップとかにはあげませんょ~w

 

注意事項    

冬季のキャンプですので 体調に不安のある方はご遠慮ください 

また 主催者は土曜に仕事を終えてから

キャンプ地に向かいますので 参加の方の

道中のフォローはできません m(__)m

夏場のように山道も楽しめませんので

安全な有料道路または一般道を選択して

お越しくださいw

ご参加お待ちしてマスw

 

 

 

 

« 新年初メンテ♪ | トップページ | 初パトロールw »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

とらきちさん
お疲れ様でしたぁ~(^^)/
ケビンも熊谷で用事を済ませ、先ほど無事に帰宅です。
トレーラー泊は快適でしたね♪
大変な幹事役をほんとにありがとうございました。

朝食の雑炊・・・美味しかった~~。。。
また屋根つき企画を楽しみにしてますね♪
ケビン^^

皆さんお疲れさまでした~
とらきちさん、幹事お疲れさまでした~

まさかのインフルエンザで
屋根付きなのに参加出来ずに無念!!

次回は参加します!!
屋根付きならw

だいぶ前に無事に帰宅しました。
幹事ありがとうございました!
参加された皆様、お疲れ様でした~!

無事帰宅しました、参加の皆さんお疲れ様でした。

お疲れ様でした!!
無事帰宅して後片付けも完了しました!!

(*^-^)ジップさん

了解です・
なかなか上手くいかないもんですね~
またの機会にお会いしましょうw
秩父は遊ぶとこいっぱいあるしね♪

団長すみませんweep
日曜の合流も厳しそうです!

売り言葉に買い言葉的に 仕事にしてしまいました。
そこは職人なんでとらきち軍団のはしくれとして…
皆さんのご無事な帰宅を祈りながら仕事しとります。(^ .^)y-~~~

(*^-^)papaさん

いえいえ(^^ゞ

全工程高速でいきますよw
くねくねは自殺行為です・
R140は止めておいたほうがいいです
高速ものんびり行けば
充分旅情はあるもんですw

(^。^)侍さん

(^_^;)いいのかなー?
時間空けてくれてありがとねん♪
気をつけて起こしやす・

たびたびスミマセン。
仕事は他の人に押し付けましたので、
普通に参加します。
お騒がせしました。
よろしくお願いしまーす。

予約ありがとうございます!

初の長瀞へ、
全道程高速を利用するのが最短時間でしょうけど
景色も眺めたいですしねー、でも氷雪に免疫無いので
どの道を走って行こうか思案中でーす、
国道140号はキビシイですかねぇ~?

(o^-^o)コメント返しですw

ケビンさん
予約入れときましたよw
当日楽しみにしてます・

侍さん
色々ありますよね~(^_^;)
夜間は凍結もありそうなんで
ちょっと心配だなぁ・・・

papaさん
定例会・・・懐かしいっすw
参加ありがとです・
途中合流しますか?
仕事次第ですが(^^ゞ

ジップさん
了解です・ 朝も凍結が心配
無理しないようにねw

fukuさん
テントじゃなくてごめんね(^_-)-☆
道中気をつけて来てくださいw

masakiさん
ワイングラス見つかったかな?
かっとばして割らないようにね~

naoさん
11時がチェックアウトです
それまで居るかは当日でないと
わかりませんよ~w
お天気と気温と相談です・

とらきちさん
先日は連絡ありがとうございます
papaさんが参加表明!
嬉しいですねぇ~^^
しかもトレーラー泊希望じゃないですかぁ(^。^)
一時は希望者がいなくて断念しようと悩んでたところでした。
papaさ~ん!^^是非、是非、ご一緒させて下さ~~い♪

予約は団長にお任せしちゃっていいですか?
楽しみですねぇ~ ワクワクしてきた^^
ケビン♪

やべ~!
なんか仕事になりそうッス!
行けないかもですんで、私はとりあえず除外して下さい。
行けるとしても、おそらく飛び入りになりますんで(汗)
スミマセン!

参加申請期限を過ぎてしまいましたゴメンなさいm(・ω・m)

本日の定例会議で僕の仕事は
来週のゼネコン社内検査に間に合わなくても
良い事になりました!(←なんのこっちゃあ?ですねw)
なので、無事参加出来る事になりました~!!

今回はコテージ組♪(予約は幹事様にお任せで良いのでしょうか?)
大きな荷物無しでのんびりトコトコ長瀞までのツーリングを
楽しみながらむかいます。

団長 すいませんweep

仕事で土曜日からのキャンプ参加は断念します。
日曜の朝出発時間に合わせて合流します。

(o^-^o)参加のコメントありがとうございます

本日は疲れきっているので
明日の夜にでも調整して
結果報告します・

しばしお待ちあれ~♪

やっぱり 仕事が17時きっかりに上がれるとは思えないので 今回は不参加で。。。 残念・・・・・
日曜日 朝の状況でみんなに会いに行ければなぁと思ってるんやけど 何時頃までキャンプ場に居るんかなぁ?

いえ。
屋根つきではなく、テントで。。
あれ?
電源ありましたっけ?(笑)

お疲れ様です!!
仕事の調整が出来ましたので参加します!!

遅くなりましたが、参加でお願いします。
これから100均でワイングラスを探します^^

(o^-^o)侍さん

早朝夜間でなければ問題ないでしょうw
お天気は今のところ問題なし♪

参加ありがとうございます・
屋根付きにしますか?
エアコン付いてましたよん♪
とらきちもタマには屋根付きで
寝てみたいなぁ・・・

基本的には参加でお願いいたします。
道中、凍結してないですかね。
明後日は雪みたいだし(笑)
楽しみにしてます!

(*^-^)naoさん

まぁまぁ 今回かぎりでもないので
無理のないご参加でw
よろしくです・(^^ゞ

ん~~~
迷う。。。。。
仕事が17時までやから 私も行くとしたら車やなぁ^^;;
Heartさんの車で寝させてもらうか・・・・・
私も15日まで考えてみま~す~^^

(◎´∀`)ノチヌさん

(^^ゞその後調子いかがですか?
時間の都合で今回は秩父にしましたが
次回 そちら方面を予定しますので
体調万全でお越しくださいw

調子上がってきたら
ブログで記事見せて下さいね~♪
まってますよw

とらきちさん、こんばんは。
あか〜ん、その日あきませんわ。むっちゃ残念です。
みなさん、楽しんで来て下さい。

(o^-^o)Heartさん

ですよねぇ・・そこそこの旅館泊まれそう

車も大きいのだと寒いので暖房積んで
来てください・

そこは主催者限定でお願いしますw

ワイングラスは今回のイベントの一部
になるので(^^ゞ気持ちだけで・

仕事は気絶して後回しにして置いて下さい・

良かったら途中合流して買い物付き合って
欲しいんですが・・まだ何食うか決めてない
ので(*^^)v

(*^^)vfukuさん

おひさしーw

んーどーしよーかなー・・・・

仕事断って来てくれるんだったら
いいですよん♪
冬場のテントは冷えるんで
防寒対策はしっかりしてくださいね・
侍さんみたいの買っちゃう??

Heartさんの車に避難したら
根性無しステッカー バイクに
貼るよ♪

お疲れ様です!!
仕事次第なんですが、僕も参加してもよろしいですか?

ドMじゃないのでトレーラーで。と
言いたいところですが…

さすがに一人で12000円はキビシー(^^;

って事で
(キャンプ仕様?実はトランポw)車で
参加します。

寒かったら3人までは避難可能ですw

ワイングラスは人数分持って行きます。
バイクでワレモノ運ぶのは大変ですから(^^;

後は予定外の仕事をブチ込まれないよう
祈るばかりですw

(*^-^)papaさん

川沿いで山間w まさにドMキャンプ
でも コテージ付き♪
都合がつきますように(^^ゞ
まってまーす・

(^・^)ジップさん

了解w 旅慣れするとメンテも
キャンプ場w ばんばん叩いて
さっぱりして頂戴・
参加楽しみにしてます♪

年末のキャンプでテント内に大量の館山の砂し舞い込んだままなんです
どうやら荒川に撒く事になりそうですw

とは言え 正式表面は15日になりますので……

宜しくお願いしますnote

いいですねー、
2014ドM大寒キャンプは長瀞ですねw

その日程ならたぶん参加出来ると思いますが
参加表明まで数日の猶予ください。m(_ _)m

(o^-^o)ケビンさん

おめでとうございますw
本年もよろしくです

記事見ましたよ~
写真のハウスは冬季閉鎖しております
もうちょい先に釣堀がありますが
その近くの3棟のみ冬季利用可能・

まだ参加表明ケビンさんだけなので
パパさん誘ってみましょ♪

とらきちさん
このキャンプ場いいですねぇ~♪
今日、下見してきましたよん^^
トレーラー泊で参加希望です
希望者の方がいましたらご是非、ご一緒させて下さい
ケビン♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年初メンテ♪ | トップページ | 初パトロールw »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ