« 逆タップと火打石 | トップページ | ゆれるおもひ »

2014年1月13日 (月)

定休日に荷物頼んでんじゃねーよ・

041

おかげで連休丸つぶれ~\(-o-)/

罰として配送順は飛ばして しばらく午後配送にしてやろっとw

053

なw まめぞう♪

046

中途半端に空いた時間で 磨いてみっか♪

057

寒いし コーヒーでも飲みながら・・・

058

キズ消しして (*^^)v

059

あちこちボロいけど・・・ まだまだイケるね~(^^♪

061

乗りたいけど 寒いからまたな・

056

ついでに車も点検・・・ ちょい焼けすぎ?? リコールもあるから

ディーラーで見てもらうか・

045

週末は キャンプだww

今週きつそうだけど (^_^;) がんばろっ♪

お誘いの記事は だいぶ↓の方です(^^ゞ

参加者はコメントいれてねん・15日締め切りだよ~

« 逆タップと火打石 | トップページ | ゆれるおもひ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)ぽにぃさん

こんちわw
いびきかいてたんですよ~(^_^;)
警戒0状態
写真だと綺麗に写るもんですw

おつかれさま(o^-^o)
とらちゃんの気持ち良さそうな顔、歯が出てる(笑)
バイク、ピカピカだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 逆タップと火打石 | トップページ | ゆれるおもひ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ