« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月29日 (水)

参天

20140128_161446

買っちゃいました♪

001

嬉しくて張りにいきますw

005

六角形です・

006

ペグはオレンジ色 (^_^.)

007

立てるのは簡単です・

018

来月48歳です (*^^)v

011

フライシート掛けて出来上がり♪ こりゃいいわいww

014

こちらの商品です (^^♪

015

仕舞いは ドーム型の持っているテントとほぼ同じ・

Morning_forest

やっぱ こんなとこで張りたいなぁ・・・(^・^)

20140129_145055

とりあえず 試し張り成功♪

 

2014年1月27日 (月)

ボンネビルとか・・・w

Sanmananimg600x4501388929567fehop06

タイガーとか・・・

に直さなきゃねぇ(^^ゞ silvaさん♪

オークション出してたでしょ~ww

ところで・・

写真大きくなったかなぁ? (^^ゞどう??

018

 

2014年1月19日 (日)

ゆれるおもひ

062

ウオーターパーク長瀞・・・キャンプ参加のみなさん お疲れ様でしたw

とらきちも14:00無事帰宅してます・

061

今回は軽装備+トレーラー泊で楽しちゃいました♪

テントとか以前使ってたものにすれば このくらいに収まるんだけど・・・

あんまり荷物削いで行くのもねぇ・・・悩むなぁ(^_^.)

007

てなわけで当日・・ 幹事はのんびり到着(^_^;) すでに設営完了w はやっ・.

009.

侍さん おひさしw

010

なかなか似合うじゃん (^^♪

011

fukuさんは おニューなテントで参加w

014

今回は後ろのトレーラーハウス泊w テラスがお洒落♪

016

管理人さん登場w 今日は美味いもんにありつけそうだなww

018

おみくじクッキー Heartさん風邪引いてるのに 買出し頼んじゃってm(__)mね・

020

財テクかぁ・・・ jigen3に教えてもらおうかなぁ(^_^;)

頭使うの苦手です w^^;

021

masakiさんの試乗中w

015

暮れてきはじめたんで・・・

024

やっぱ焚き火♪

022

いいねっw

031

職務放置な管理人さん 

029

呑んで♪ 笑って♪

032

久々のキャンプ楽しかった♪

038

夜もふけて・・・

一夜明ける前w

039

雪になりました~(^。^)

052

さむいっす・

051

あちゃー(^_^;)

0431

さすがは・ケビンさん カバー掛けとくなんて大人のバイク乗りw 

049

テント泊な皆 無事でなによりw

053

晴れたけど雪が残ってるはずなんで 山道はお預け・

055

papaさん 始動できず 押しがけの図

056_2

なかなか掛かりませんでした ^^; みなさんお疲れw

059

057

見送りありがとね・ 元気でな~w

060

帰り道は papaさんと中央道 談合坂PAにて・・・

今回一番の遠乗りだったけど 無事に帰れてよかったw

イグニッションコイル交換で治るといいよね~・

20140118_232338

ん~ 屋根付き癖になりそう♪ 快適でしたw

参加のみなさん 遊んでくれてありがとね (^^ゞ

今年は 月一は無理っぽいけど・・・

またの機会にご一緒しましょう♪

001

はやく暖かくならんかのう・・・

2014年1月13日 (月)

定休日に荷物頼んでんじゃねーよ・

041

おかげで連休丸つぶれ~\(-o-)/

罰として配送順は飛ばして しばらく午後配送にしてやろっとw

053

なw まめぞう♪

046

中途半端に空いた時間で 磨いてみっか♪

057

寒いし コーヒーでも飲みながら・・・

058

キズ消しして (*^^)v

059

あちこちボロいけど・・・ まだまだイケるね~(^^♪

061

乗りたいけど 寒いからまたな・

056

ついでに車も点検・・・ ちょい焼けすぎ?? リコールもあるから

ディーラーで見てもらうか・

045

週末は キャンプだww

今週きつそうだけど (^_^;) がんばろっ♪

お誘いの記事は だいぶ↓の方です(^^ゞ

参加者はコメントいれてねん・15日締め切りだよ~

2014年1月11日 (土)

逆タップと火打石

230

軽トラのハンドルを回すと キーキー鳴くので・・

241

一度バラそうと目論んで見たものの・・失敗に終わったので

逆タップ購入して 再チャレンジw

239

インパクトドライバーで 一発♪

なんだったのでしょう (^_^;) 抜けて良かった・・

229

接点不良なので清掃して チェックの上組み上げしました

しかしきたねーな (^_^.)

230_2

 まだまだ頑張って働いて貰わないとね~w

242

先ほど届いた 火打石で・・・

244

こりゃ使えそうw キャンプに連れていこう♪

100円ライターより雰囲気出るっしょ・

226

二匹で寝るには ちょっと狭かったな~ その布団 (*^。^*)

2014年1月 5日 (日)

初パトロールw

044

よーし♪ オイル漏れ止まったw

041

んーこんなことしてると 眠くなってきちゃうし・・・

046

新年初パトロール行くか♪

048

自宅から 南下して環状道路経由で韮崎の途中・・・双田橋の袂でw

049

今年は雪も少なめな八ヶ岳・・・

050

広域農道に行きたいところですが 路面凍結で危険なんで・・・

051

韮崎IC近くの コンビニで休憩

053

冬場の散歩には ちょうどいい時間と距離・・・

054

2時間で50キロ・・・ カイロ仕込んで走ると以外に乗れるもんだね♪

013

キャンプのお誘いは ↓ の記事にて募集中♪

みんな来てねん (^_^)v

 

2014年1月 4日 (土)

キャンプのお誘い~♪新春一泊目はこちらw

ウオーターパークながとろ

追加情報 (随時更新しますので以下参加者熟読願います)

2014/01/05 16:00 キャンプ組 サイト利用について

1サイトは5名様が定員となっております。1サイト(約8m×10m)に1名様
用テントを5張りまでは可能ですが、サイト内にバイクとテントが入りきらない
場合は2サイトでのご利用となります。

2014/01/05  21:30  宿泊料金形態について

このキャンプ場は冬季(1~3月まで)は閉鎖していますが

併設の釣堀の近くのみ冬季も利用可能です

一泊の料金は・・・

サイト利用料金 1サイト ¥4200

トレーラーハウス 一台4名定員 ¥12000 

割り勘出来ないと ちと割高ですね・・・(^_^;) ご参考まで・

2014/01/15 18:40 参加希望者速報

テントサイト組

fukuさん ボ兄さん masakiさん ジップさん?

コテージ組

とらきち ケビンさん Heartさん papaさん?

いまのところ以上8名になりそうです?

晩飯は Heartさんが買出しを名乗り出て頂いたのでお任せしました

鍋物ですw お楽しみに♪ ワイングラスはお忘れなく・

?マークはコメントは正式に頂いていませんので付けました

明日の夕方までに参加の是非を連絡ください

微妙でしたら空きにしておきますw

当日のチェックインは14:00~ですので のんびりお越しください

(早めに入ると別料金?らしいです)

翌日は冬季でもありますので ツーリングなどの企画はありませんが

キャンプ場のOUTが11:00頃までなので のんびり撤収して

引き上げたいと考えています

2014/01/16 20:00 予約完了してます

参加のみなさんは 当日忘れ物等ない様に準備してください

防寒対策はしっかりと・ 風邪など引かないようにお願いします

途中参加等につきましては コメントにも入れましたが

路面の凍結等 心配ですので 熟考の上判断してください

(とらきちはおすすめできませんが^^;;)

キャンプ場からのお知らせ等がありましたらUPしますので

当日出発まで 確認の程おねがいいたします・

 

089

すいません(*^_^*) 猫に夢中で現地の写真がありません・・・

069

とにかくなつこくて いいやつでしたw

077

開場の詳細細かくすると楽しみ減るしね♪

詳しくは HPでw

開催予定日 2014.01.18~19(雨天延期)

開催場所 上記 ウオーターパーク長瀞

1月15日15:00までに 下記熟読の上コメントに参加表明してください

変更や追加などはすべてこの記事にて行います

主旨概要

「今回も 呑んで喋って 楽しくやろう♪」

今回はトレーラーハウスの前がサイトになりますので

オートキャンプな方もOK トレーラーハウス泊な方もOK

(但し4名定員 両者予約は各自でお願いw)

釣堀もあるので アングラーな方もOK

バイク参加 テント泊者は サイト貸切になるので割り勘でw

参加人数を見て 途中晩飯の食材はとらきちが仕入れて

いきますが 積載に限りがありますので

朝飯は 予備を各自でw アルコール類とつまみも各自持参願います・

参加資格    

各自ワイングラス所持のことw

(100均とかで売ってる物でOK)

頂き物の赤と白のワインを持参します♪

シェラカップとかにはあげませんょ~w

 

注意事項    

冬季のキャンプですので 体調に不安のある方はご遠慮ください 

また 主催者は土曜に仕事を終えてから

キャンプ地に向かいますので 参加の方の

道中のフォローはできません m(__)m

夏場のように山道も楽しめませんので

安全な有料道路または一般道を選択して

お越しくださいw

ご参加お待ちしてマスw

 

 

 

 

2014年1月 3日 (金)

新年初メンテ♪

140

わかります? オイル漏れしてるようです^^;

164

チェーンの下の出っ張りのパッキンでありますように・・・

157

トルク レンチが掛けられないので ステップも分解整備

156

グリスぬりぬりw

166

チェーンも清掃♪ 今回はチェーンルブを側面に塗布

シール面はエンジンオイルで仕上げました フリクションロスが少なく

軽く押して移動できます メンテサイクルは早く来ますが汚れも

少なくて楽です♪

144

小さなことですが フットブレーキの支点もグリスが乳化していました

水に強いグリスに塗り替えることで錆びも防げます

年に一度は見てみたいですねw

オイル漏れは様子見ですが ドライブギヤのシールでないことを

祈るばかり・・・^^; 寒くてメンテさぼってたんでバチがあたりました

乗らなくても偶には点検しないとです・

026

今年も元気でな・ とらきちwまめぞうw

ブログ年賀状

048

あけましておめでとうございます

014

本年も皆様に幸多き年でありますように♪

059

さてさて 今年お初のキャンプ地候補は・・・

Sisetuwood01

トレーラーハウスとキャンプ♪

これなら 寒くてもOK♪

ウオーターパーク長瀞

釣堀もあるよんw

いかがかな? (^^ゞ

075

管理人さんも お待ちしてマス♪

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ