« 明日は雪? | トップページ | ブログ年賀状 »

2013年12月30日 (月)

幻で構わない・・・

160

時間よ止まれぇぇ~命の眩暈のなかでぇ~♪ / 矢沢永吉

159

てことで(^^ゞ バイクの時計が止まっちゃいました・

161

電池 の交換しますw

162

買い置き済みなこいつで

163

いちいち小さくてイライラ・・・(^_^;)

164

購入からほぼ一年一ヶ月 いい仕事してくれましたw

165

時間合わせて完了♪ また支えておくれw

151

今年は前半頑張って 月一キャンパー目指したんだけどなぁ・・・

後半あまり出掛けられなかったんで 来年はボチボチペースで

企画してみたいと思ってます

106

キャンプ以外でも 遊びの幅もう少し増やしたいよね~w

005

一緒に遊んでくれた皆さん

良いお年をお迎えください (^^ゞ

来年もよろしくね♪

001

ではでは(*^^)v

« 明日は雪? | トップページ | ブログ年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)ジップさん

そうそう・後半イマイチでしたね
北茨城方面w連れてってください
次は大型スクリーン??w

(^^ゞmanboさん

是非ご一緒しましょう♪
猫型なんで 寒いとイマイチです^^;
本年も宜しゅうに(^^♪

(^。^)naoさん

そうですね~w
暖かくなったらそちらにも
お邪魔したいです
燃料入れるのでコーヒー
おごってくださいヽ(^。^)ノ

明けおめ~~~^^

昨年はなかなかタイミングが合わず。。。。。
今年は 沢山一緒に遊びましょうね~~^0^
よろしく お願いしま~す^^

こんばんは。
来年は是非、また一緒に走りましょう。
ニャンコちゃん達と、来年も良いお年を!

今年の後半はなかなかタイミングがなく 団長にお会いしてませんねw
でも禁断のおててぽかぽかアイテム装着しましたから 年明けから走りまくります!

来年も宜しくお願いします。

(*^-^)jigen3

どや顔でしょw
これは画像パクりました・
おわんも同じく
好きだけど2~3匹位までですね^^;

こちらこそ宜しゅうに(^^ゞ

一番前のにゃんこ、貫禄アリアリ。
全員におわん被せたいです(笑
(てか、とらきちさんとこ7匹もいるの??)

来年もどうぞよろしくお願いします。

(o^-^o)motoさん

故意にしてるわけでもないんですが・・^^;
日ごろの行いのせいで 雨多かったりします
ストレス発散もいいですが
気分良く乗りたいですよね♪
来年もよろしくねんw

(^^ゞHeratさん

でしょ~w
屋根付き 来年はとらきちもご一緒に♪

(^・^)ぽにぃさん

そうね~w
ウマいこと撮るでしょ・パクリだけど
八朔くらいでないとバランスわるいです
(^^ゞ

楽しい時間は止まってくれるといいのにね(o^-^o)
バケツのニャンコ達、かわいい~。
とらちゃんはお供え餅かな?(≧∇≦)

時間よ~止まれ~♪

と、思う今日この頃w

キャンプは屋根付き限定で参加します(笑)

来年もヨロシク(*^^*ゞです

とらきちさん企画は毎度ドMなセットアップなんでw 参加するには健康な身体と時間と覚悟が必要な(笑)
来年は心身共に健康で参加したいですねーw
来年もよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は雪? | トップページ | ブログ年賀状 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ