« キャンプ行こうよ♪  | トップページ | Hello Goodbye »

2013年12月 5日 (木)

ゲルマニュウムとアルコール??

20131205_155022

江東区のキャンプ場の下見からだいぶ放置しましたが・・・^^;

満タン法で ゲルボーンの効果を見てみましょう♪

判り辛いですが マフラーから水w 完全燃焼の証・

20131205_155927

11リットルにちょっと届かない位入りました

20131205_155936

10リットルにしても・・・27km/ℓ 普段は22~23キロ位なので

高速利用が多かったにせよ いい効果でした♪

早速 ハートさんに聞いて アマゾンでポチりました・

仕事用の軽トラにもいれてみたのですが 燃費は積載が変動するので

平均が取れませんが エンジン音が静かになり加速が向上しました

プラグで様子を見たいと思いますw

20131205_160416

でもって ちょいのりw

20131205_160425

絶好調♪

20131204_193943

寒いので 即帰宅 (*^^)v

003

キャンプは 延期になりそうだぞ ^^; とらきちぃ

ソロキャンは惨めすぎるw

ので

延期にします (^^ゞ

« キャンプ行こうよ♪  | トップページ | Hello Goodbye »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)うちやんさん

そうで~すw03式キャブ車

田舎道ばかりなのでw
割と走りますね・

ゲルボーン
車に試したら激変したので
早速ポチリました

とらきちさんのボンネはキャブ仕様ですよね?
燃費良いですね!
私のはキャブ仕様で、エコな運転をして20kmです。
ゲルボーンを使っても22kmでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプ行こうよ♪  | トップページ | Hello Goodbye »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ