« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月30日 (月)

幻で構わない・・・

160

時間よ止まれぇぇ~命の眩暈のなかでぇ~♪ / 矢沢永吉

159

てことで(^^ゞ バイクの時計が止まっちゃいました・

161

電池 の交換しますw

162

買い置き済みなこいつで

163

いちいち小さくてイライラ・・・(^_^;)

164

購入からほぼ一年一ヶ月 いい仕事してくれましたw

165

時間合わせて完了♪ また支えておくれw

151

今年は前半頑張って 月一キャンパー目指したんだけどなぁ・・・

後半あまり出掛けられなかったんで 来年はボチボチペースで

企画してみたいと思ってます

106

キャンプ以外でも 遊びの幅もう少し増やしたいよね~w

005

一緒に遊んでくれた皆さん

良いお年をお迎えください (^^ゞ

来年もよろしくね♪

001

ではでは(*^^)v

2013年12月17日 (火)

明日は雪?

004

だってさ・・・

005

そりゃ 乗っておかないと♪

004_2

近くの広域農道の公園にてw

002

調子いいねぇ~♪ 120Ps位出ていそうだわww

スマホとペアリングさせて音楽なんぞ聴きながら ちょい乗り・

なかなかいいもんだねぇ・・・以外に集中力も殺がれないし

楽しみ増えたかも♪

003

かっこ悪いけど・・・ 夏用のグローブで充分のれますw

002_2

んーツーリングしたいなぁ・・・

年末は暇になんないかなぁ~ (^。^)

年末のまとめ買いは止しましょう 月が替わるだけで 

この世の終わりではありません 

会社も長期のお休みに入られますが

ためこんで買っても翌年の仕事が増えるだけですよんw

003_2

だよな?まめぞう・

2013年12月12日 (木)

燃料添加剤購入w

20131212_160047

来たー♪ ゲルボーン3+

20131212_160117

ふむふむ・・・(^_^.)

20131212_162132

取り急ぎ・・

20131212_162147

灯油に注入w

20131212_162305

やっぱり この人にも♪ これ以上燃料食いませんように・・・

20131212_163019

Heartさん 落書きしちゃったw

20131212_163155

で 常備薬 (^^ゞ

20131212_164128
寒いので 休憩♪

20131212_164137

効果が楽しみだぞ・ まめちゃん(^・^)

2013年12月 8日 (日)

Hello Goodbye

P_nx93tdhor_der245bgcwl6gimwlqrc89

どーもー

20131208_170628

おもちゃ自慢のコーナーです♪

流行ものには乗らなきゃねw

20131208_180416

セナ インターコム SMH3

メットの外に付けるタイプの物は とらきち的に

どうもイマイチな感があったので

こちらのタイプにしてみました 

スピーカーの部分が厚みがあるので微妙に耳に当たります 

付属のマジックテープで固定するのですが

しばらく使ってみてからにしたいと思ってます

スピーカー単体を入れるものだったら さほど支障はないのでしょうが

まぁ一長一短でしょう・・・ 物には訳があるもんです(^^ゞ

スピーカーの中には おそらく金髪なおねいさんが居てくれて

電源をいれると 「hello ♪」

切ると      「goobye ♪」

って囁いてくれますよ~w

お買い得です(^^♪

 

2013年12月 5日 (木)

ゲルマニュウムとアルコール??

20131205_155022

江東区のキャンプ場の下見からだいぶ放置しましたが・・・^^;

満タン法で ゲルボーンの効果を見てみましょう♪

判り辛いですが マフラーから水w 完全燃焼の証・

20131205_155927

11リットルにちょっと届かない位入りました

20131205_155936

10リットルにしても・・・27km/ℓ 普段は22~23キロ位なので

高速利用が多かったにせよ いい効果でした♪

早速 ハートさんに聞いて アマゾンでポチりました・

仕事用の軽トラにもいれてみたのですが 燃費は積載が変動するので

平均が取れませんが エンジン音が静かになり加速が向上しました

プラグで様子を見たいと思いますw

20131205_160416

でもって ちょいのりw

20131205_160425

絶好調♪

20131204_193943

寒いので 即帰宅 (*^^)v

003

キャンプは 延期になりそうだぞ ^^; とらきちぃ

ソロキャンは惨めすぎるw

ので

延期にします (^^ゞ

2013年12月 3日 (火)

キャンプ行こうよ♪ 

Bgthyaic8iygw2qrek0atuyiypa4_w6_k6

寒いしw 年末だっちゅうに♪

006

よくやるよねぇ・・・

20130518_153010

はいはいw そんなわけで♪

2013.12.05現在 参加者 0名 ソロキャンは嫌なので

延期にしました (ここ使ってみたいのでw)

 

場所は こちらの 青根キャンプ場(2013.05.18に撮影 下見済みw)

開催予定日 2013.12.07~08

 

 

とりあえず人数を掌握したいので

 

12月6日金曜日15:00位までに参加希望者は この記事にコメントください

 

(ただし・・コテージ泊を希望な方は 事前予約必要ですので各自で

 

お願いします (^_^)v )

 

朝晩は道路状況の凍結など危険が予想されますので

 

無理しない計画でお願いします・

たいへん広く見通しの良いキャンプ場で 温泉施設も併設されてます

20130518_154745

詳しくは HPをご参照あれw

145b0zr_afd678gjyn9fcc7wmtduqnplan

ご参加まっとるよん♪

2013年12月 2日 (月)

過走行車のメンテ

20131202_145156

軽トラのエアクリーナー交換・・・現在25万キロw

20131202_145151

記録していた訳でも無いのに?まぁ3年で交換かな?

しかし安いなぁ・・¥1700 バイクのやつよりでかいんだけど ^^;

20131202_151634

ついでにバイクの空気圧も診ときましょ~F2.3 R2.6位

だいぶ下がってました 冬場は抜けやすい?? 

20131202_152026_20131202160319056

朝方にはマイナス気温な ここのところですが・・・

以外にドロップしてません? 延命処置は延期かなw

20131127_163940_20131202160227990

さてさて 今週末にしようか 来週末にしようか・・・

悩むなぁ キャンプ (^^♪ 連荘いっちゃうかぁ♪

20131125_172802

どうよ?まめぞう・ (^^ゞ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ