« ゲルマニュウムとアルコール?? | トップページ | 燃料添加剤購入w »

2013年12月 8日 (日)

Hello Goodbye

P_nx93tdhor_der245bgcwl6gimwlqrc89

どーもー

20131208_170628

おもちゃ自慢のコーナーです♪

流行ものには乗らなきゃねw

20131208_180416

セナ インターコム SMH3

メットの外に付けるタイプの物は とらきち的に

どうもイマイチな感があったので

こちらのタイプにしてみました 

スピーカーの部分が厚みがあるので微妙に耳に当たります 

付属のマジックテープで固定するのですが

しばらく使ってみてからにしたいと思ってます

スピーカー単体を入れるものだったら さほど支障はないのでしょうが

まぁ一長一短でしょう・・・ 物には訳があるもんです(^^ゞ

スピーカーの中には おそらく金髪なおねいさんが居てくれて

電源をいれると 「hello ♪」

切ると      「goobye ♪」

って囁いてくれますよ~w

お買い得です(^^♪

 

« ゲルマニュウムとアルコール?? | トップページ | 燃料添加剤購入w »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)トラボンさん

おひさしですw

あは^^;そりゃないです
親父の形見でもあるので・

そうですね~
こちらもちょっと北上するので
侍さんちの側辺りでやりましょ♪

こんにちは。御無沙汰です。
Hello、Goodby・・タイトルみてとらきちさんも代替か、と思ってしまいました。
春にキャンプしましょう。楽しみにしています。

(*^-^)ぽにぃさん

うんwみんなでもないけど・・・
最近良く見かけるので・

メーカーに問い合わせてみます
(*^^)v

流行っているんだぁ(゚ー゚)
金髪のお兄さんは囁いてくれないの?(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲルマニュウムとアルコール?? | トップページ | 燃料添加剤購入w »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ