« 拝啓 ビックフォー様 | トップページ | 過走行車のメンテ »

2013年11月24日 (日)

ライトクラッチの整備と取り付け

003

仕事も微妙に時間がかかってしまい・・・^^;

004

予想通り? 調整機能付きのクラッチレバーが手に入らなかったので・・・

005

んー ホルダーの前の部品だけ替えたら付くんかなぁ・・・・

007

気を取り直して 分解清掃w 

008

灯油で綺麗にして 磨耗はあまりないようです

009

グリスはたっぷり・・

010

こんなとこにも忘れずに・

012

ワイヤーの タイコ部分は根元にほつれや切れがないか確認しておきます

013

組み立てして・・

014

蓋する前にも ちょいとグリス

016

ガイドを通してw

015

マフラーにも着いちゃうので・・・・(*^^)v

017

蓋して 調整して完了♪ やっぱりコレあったほうが楽チンw

019

ぼちぼち 起きろw もう日曜終わっちまうぞ~(*^。^*)

まぁ 毎日 日曜だもんな・・・

(^^ゞ

« 拝啓 ビックフォー様 | トップページ | 過走行車のメンテ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)motoさん

ねぇ~w
naoさん生きてるでしょ?

道志でキャンプするよー
遊びにきてちょ♪
シャチ大歓迎・

こらこら!生きてますよ!
あ、形見のひとつ、パニアケース一式はトラボンタロウさんが愛用してくれてますw

(*^-^)naoさん

いやいや motoさん生きてますし^^;

バイク降りたわけでもないので
シャチの調子が上がってくれば
遊んでくれるでしょ♪

この部品中身がアルミなんで
グリス入れといた方がいいですよんw

motoさんに東雲のライコの駐車場で 自分の外して
私のボンちゃんに付けてくれたのを思い出しますぅ^^
売り切れて?なかったんよね 確か。。。
その後 何回も走行して調子合わせて?くれました。
ほんま 感謝です^^
なんか今となっては 形見もらった気分。。^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 拝啓 ビックフォー様 | トップページ | 過走行車のメンテ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ