« ニュース♪ | トップページ | つぶやきだっw »

2013年11月10日 (日)

南部町でキャンプ♪

001
さてさて・・・

002

キャンプ場に向けて移動しますw

004

お天気も上々♪

006
南部町のスーパーで買出しして・・・

008
最終のコンビニで 忘れ物チェックw

009
とーちゃーく♪ 貸切決定・

010
今回は 初卸のテントが試し張りもできず 3ヶ月も放置していたので ^^;

011
説明書見ながらの設営・・・

013
支柱の片側が 袋になっていて ひとりでも設営が楽です♪

びびゅーん って対岸をpapaさんが通り越しました ^^;

014

インナーは支柱に吊り下げなので簡単・ フライシートは本体に引っ掛け

られるようになっているので・・・

015
ペグは前室だけでいいかな?と思ったんですが・・・

めずらしく 四隅も打ち込みました 雨に打たれましたが浸水もなく

結露もありませんでした

やはり基本は守るべきだと思った部分です

コットはでかいので 室内で組み上げたほうがよさそう・・・

前室は広く 荷物も置けるので 仕舞いが少しデカイのですが

長く使えそうでした 

019

papaさんも到着されたので ほうとうの仕込みをした後

念願の 焚き火タイム♪ ひさびさやんww

020
ゆいぷんさん 到着まで・・・

021
ちびちびやりながら まったりタイム (^・^)

022
からの~ いきなり闇夜から 女性レインジャーに襲撃w

Heartさん お土産ありがとう♪ 別の添加剤が入っているので

タンク空にしてから使わせていただきます・

ちなみに この革手 火の点いた炭がそのまま持てます・

024

すぐさま襲撃成功を ジップ戦闘隊長に連絡♪

「トラ トラ トラ ワレキシュウニセイコウセリ」

026

ゆいぷんさんも 到着w 職場から直行です・ おつかれ山♪

とばしすぎで キャンプ場通り越したのは 内緒だょw

027

さざえ 食ったり・・・

034

お酒のんだり だべったり・ 楽しい一夜でした♪

038

雨が強くなってきたので お開き・・・ おやすみ~(^_^.)

001_2

で 翌朝w ガスが空になったので 試しにランタンの上に やかん掛けて

みたら お湯が沸きました♪ 危ないのでマネしないでね・

003
昨夜の ほうとう の残りで 朝ごはん・ 一晩置くと美味いんだなw

004_2
天気予報だと 9時以降で雨・・・ 撤収を早めて解散

ゆいぷんさん 今期は おやすみ取れそうだから

キャンプ じゃんじゃん行こうね♪ クラッチの件 メールくださいな・

005
papaさん 吟醸酒に さざえ ごちでした♪

洗い物させちゃって ごめんちゃい(^^ゞ また遊びにいきましょう・

009_2
Heartさん 無事帰ったかな? 管理人のおばちゃん そっけないけど

旦那さんが病んでいて ちょっと大変だったようです

ごめんねー って言ってましたw

006_2
さて 帰りますか・・・

007
静かで いいところでしたw 根熊山荘・

013_2
南部町を過ぎたあたりから だいぶ冷え込んで・・・

012
ちまちま 写真撮ったりしながら・・・

010_2
帰宅w

014_2
127キロ

015_2
テント干そうかな・・・って思ったところで 雨 (^_^.)

016
仕方無く 部屋干し・・・

018
ひととおり 済んだところで・・・ 晴れ間 (^_^;)

まぁ なかなか上手い事いかないもんです・

023
参加のみなさんw 雨にも負けず楽しいキャンプをありがとう♪

4
次回開催は 都会の真ん中 若洲公園で予定します

勤務がまだ確定しませんので 12月でもありますが

月の前半で考えてます・ タイミングが合えば是非お越しください

 

« ニュース♪ | トップページ | つぶやきだっw »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)jigen3

でしょ♪
来て下さいよ~w

人工の構造物を肴に
一杯もおつなもんでしょう・

まってますよんww

真冬に都会の真ん中で不便な暮らし・・・(苦笑

なんか、いいかも?!

うん、いいかも!?

見に行くだけなら・・(*゚Д`;)ウオッップ!!

(o^-^o)papaさん

いえいえ^^;
ひさびさで楽しかったです♪
ほうとう そちらで売っていなかったら
送りますよ~おいらも油物はちょっと・・・
なお年頃なので・大好きです

とらきちも首都高は苦手ですが
スマホナビに助けてもらいます・

主催者特権で Heartさんの車は
とらきちのみとしますww

(^^ゞHeartさん

ですよねぇ・・

車中泊は とらきちと二人で♪
他の方々は 芝生でww

お酒楽しみですよねw

(^・^)ケビンさん

はいw 焚き火を囲む一時は
自宅に居る以上にリラックスw

おっ ケビンさんもバイクできます?
残念ですが 芝生ですよ~♪

やべぇ Heartさんに怒られそうだ ^^;

(*^^)v naoさん

病み上がりで無理は禁物ですよw

次回は勤務の予想が?ですが
8日か15日位かなぁ・・・
そちらからは近いですよね?
是非参加ください

これは 通称 あぐらいす
っていいます
でかくてがさばるので
ヘリノックス買いそうです ^^w

)^o^(ぽにぃさん

以前の物に比べると だいぶ広いですね

ほうとうはいつも食べてるんですが・・・
まだまだ未熟者です
母偉大なり ってところでしょうw

おニューのテント広そう。
ほうとう、温まるし美味しそうでみんなで囲って
良かったですね(o^-^o)

あ~~~いきたかったなぁ~
次回はいつなのかな??
とらきちさんの椅子はヘリノックスやないよね??

とらきちさん
久しぶりのキャンプ。大成功で良かったですね。。。
みなさんの楽しそうな姿が目に浮かびます。

あのHeartさん!
奇襲とは只者じゃないですよ!(笑)
でも・・いつもあたたかく見守ってくれてますね^^
素敵です♪

ん? ハイエース4人寝れる? うん、うん
じゃぁ それに便乗させてもらいましょうかね?
楽しみですねぇ~・・・とらきちさん!

ケビン♪


ドMなのに車で寝るなんてっ!!(笑)

キャンプ企画お疲れさまでした

若洲は仕事用の車で行くんで
無理すれば私も入れて四人は寝れますw

お酒呑めるから楽しみ~(笑)


キャンプ企画ありがとうございました。
昨日から「ほうとう」が大好物になりましたww
野菜たっぷりの温かい汁物は良いですね~、
翌朝も楽しめるし~、次回は若洲!
都会進出はマイボンネ号初になるので少々不安。
寝袋だけ積んでケビンさんかHeartさんの車に
居候させてもらお~っと(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニュース♪ | トップページ | つぶやきだっw »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ