« キャンプいっちゃおう♪ | トップページ | ニュース♪ »

2013年11月 4日 (月)

車検前整備 

001
車検って 整備してくれるんじゃないの??

004
それがね・・・ 検査項目をパスすれば いいらしいんだよねぇ

検査通して ダメなとこだけ直すってのもあるらしいよ~

004_2

ほほー じゃぁ 気になる あんなとこや そこなんかは見てくれないの??

001
んん・・それがさぁ・・

002

言えば見てくれるんだけどさぁ・・・ 外車だから工賃高いとか言い出すんだよね

売り手自ら 高い とか言ってたら商売になんないじゃんねぇ・・・

やりたくなきゃ 出来ないって言えばいいのにね・・・すぐに看板下ろせって

激励してやんのにww

003
てな訳で・・・

004_3
まずは 心臓の近くから診断

009
1番OKw

008
2番OKww

005
エアクリ 微妙・・・ けっちって今回はOKw

010
エンジンまわり 増し締めOKw

011
チェーン清掃・・・ 暗くなってきたんで

012
投光器 導入

014
チェーン少し張らないとなぁ・・・

013ブレーキと

015
ワイヤー調整は 次にしておこう・

001_2

ひさびさ整備したなぁ・・・人任せに出来ないんだよねぇ ^^;

車検は お役所行くのが嫌なんで やってもらうんだけど・・・ 

001_3

今週末にキャンプやるので 参加表明は下の記事にコメントください

(^^ゞ 

« キャンプいっちゃおう♪ | トップページ | ニュース♪ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)ゆいぷんさん

だよねw
湿式のクリーナーって
なんかムラがでそうで・・・ ^^;
手が出ません
乾式は面倒がないので
気に入ってますw

あら・・・純正だったのね!(゜o゜)
紙の交換タイプだと、ロ紙の目が詰まるかもだから止めた方がいいカモ!!

(◎´∀`)ノゆいぷんさん

へぇ・・・これ乾式だけど平気??
新品あるからやってみようかなぁ・・・

(*^^)v jigen3

いえいえ^^;;;

そうなんですよねぇ・・
仕組み変わらないんですけど
整備のスキルがないなら
「もうしわけありません」
ですよね・

次々回は海のそばで開催します・
是非ご参加ください♪

(^^ゞ ぽにぃさん

グーグル+ で 猫の集会
なる コミュニティを見つけてしまい
(^_^;) とりこ になってます

まめぞう 増やしてみましたw

整備、お疲れさま(o^-^o)
ハロウィンのネコちゃん、かわいい~。
まめちゃんは、凛々しいお顔だね( ^ω^ )

最近、色んなとこのネコちゃん登場するねw

相変わらず、バッチリメンテされてますね。

ぼくはすぐソコにバイク屋があるのですが、外車って理由で門前払い・・
タイヤ外して持ってくるから交換してって言ってもムリ、国産バイクの純正を注文したいって言ってもダメ。・・もう二度と行きませんケド(苦笑

あ、キャンプいけないけど、焚き火&BBQがしたくてたまらんです、ハイ。


エアクリーナーは、パーツクリーナーで洗浄したらエンジンオイル軽くぬっとけば大丈夫だよ!
オイラK&Nのエアクリーナーオイル買うのメンドいから、いつもそんな感じ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプいっちゃおう♪ | トップページ | ニュース♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ