« 車検とオイル交換 | トップページ | 麺 は組 2号店 オープンおめでとうw »

2013年11月17日 (日)

車検後に整備

001
朝も早よから~

002

寒いんで炭なんか熾して・・・

003

水も冷たいもんで (^。^)

004

まずは ブレーキ

007

リヤは パット交換が必要でした (^^ゞ

009

バンバンばらしてw

011

清掃は一気にw

010

あったかなので テントや装備品を 天日干し♪

016
べスラが無いので 今回はこいつでw

017
なんか凄い効きそう・・・ディスク減りそう ^^;;;

018

チェーン張りなおしたり・・・

012

スピードメータワイヤーに給油したりしていると・・・

019
おっw 週明け?なはずの あの部品が到着♪♪

022来たーw

シートを簡単に外せる装置 ヽ(^。^)ノ

020

親切な説明書付き♪

025

真ん中のこの部品が 両面テープで仮止めすると シートにくっ付く仕組み

026
これが リベッター 裏側がブラインドになっているので これでカシメます

024
はいw 完成

027

サスの前の鍵を捻ると ぱこん っ言ってシートが外せます

ぐらぐらがある とか書いてありましたが 気にはなりません

取り回しの ワイヤーは もうちょいなんとかして欲しいところですね・・・ ^^;

Nさんw

028

もういっちょw

029
厚手のグローブなんかだとイマイチな操作感を改善 (*^^)v

030

クラッチ側は 給油して交換・・・

031

? ちゃうじゃん どうも 支点の穴がデカイなぁっておもったら・・・

SEとかなら合いそうだけど・・・現在メールにて問い合わせ中 (*^_^*)

032

一日こんなことで 日が暮れちゃいました (*^。^*)

午後から雨模様とか言ってたのに降らなかったなぁ・・・・

006

走りにいきてぇっす とらきち先生~ (^^♪

« 車検とオイル交換 | トップページ | 麺 は組 2号店 オープンおめでとうw »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)manboさん

おひさしですw

とらきちもそう思ってました ^^;
で ポチったのですが・・・
あとから気が付いてもすでに
遅し でしたw

止め金具のおかげで
車検証を入れるスペース
が無くなりました (T_T)

得る物もあれば失うものもあり

ですね~(^^ゞ

こんばんは。お久しぶりです。
このシート簡易脱着装置...てっきり、横開きにするものだと勝手に思ってたのですが、そういうワケではないのですね。すると、オリジナルの後ろからの2本のボルトは締めなくてもいいのですね...なるほど...と独りでナットク。

(*^-^)Heartさん

うんw ばらばらです

大丈夫ですよ・ 部品が国産より
少ないので 付くようにしか
付かないのでw

若洲は次の連休で下見できれば
してから おさそいの記事かきます
まだ勤務表がでないので ^^;
おまちください

(^^ゞturtleさん

おひさしですw
保管もいろいろノウハウがありますね~

これは 口元がチャックになってる
ビニールの袋ですよw
部品を分けて保管したりと便利です
ジップロックの小さいやつです
コメリとかで売ってます

漏れないように ぎゅっと
して エンジンオイルを入れてます
反対側から 出てきたら
外して グリス入れとけばOK♪
タイコの方も グリス付けて下さいね・

お久しぶりです。
わたしも冬ごもりに向けて各所をお掃除しなければ!
ところで、写真にあるワイヤーに油さす装置?
漏れないように、ぎゅっとしてほっとけばいんですか?
わたしもやってみよっと。(笑)

おー

バラバラだ~(笑)

私がやったら間違いなく
元の姿に戻りません(^^;

ってか、バラす事さえ出来ないw


若洲の予定はまだ未定ですかぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車検とオイル交換 | トップページ | 麺 は組 2号店 オープンおめでとうw »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ