« 平日に観光地w | トップページ | 業務連絡 バルブクリアランスの件 »

2013年11月23日 (土)

キャンプ場の下見

001

明日の方が仕事が多かったんで^^; 今日は仲間にまかせて行ってきましたw

002

石川PAでナビセットして・・・

003

35キロ位で到着♪

025

いやぁ・・・ 広い広いww

008

場内はこんな感じ・・・

011

釣り人 のメッカ?

020

う~ん 美しい♪ 凄いよね人間ってw

014

萌え萌えw

027

ケータリング や売店完備で 手ぶらでキャンプ気分が味わえて・・・

028

それはそれは 素敵で楽チンなんだけど・・・

026

なんか・・・こんな感じなんだよねぇ・・・ 解る??

029

他 多少の問題もあるので 時期を変えて再チャレンジしますm(__)m

030

帰りの首都高はちょい渋滞だけど 田舎者のとらきちには観光名物w

033

石川PAまで必死に飛ばして 撮ったんだけど・・・^^;

035

夕暮れのマジックアワーを おかずに晩御飯

036

流石に日が暮れると手が冷えて・・・

037

帰宅寸前のおまじないw 帰るのが嫌とかじゃないんですが・・・

近くのコンビニで必ず止まって休憩します

次回も楽しく乗れますように♪

042

270キロ位でした ゲルボーン効果は燃費にどう影響が出るか気になります

体感は ジェット機に乗ってるような? しゅごー って音がするように

なりました アイドリングは切れがよく 良く燃焼してる感じがしましたw

ありがとねん Heartさん♪

045

風呂上りの 一杯は格別です♪

・・・さて代替地を探さないと (^。^) 明日は仕事撥ねたら道志に行くか・・・

004

おやすみちゃんw

 

« 平日に観光地w | トップページ | 業務連絡 バルブクリアランスの件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)naoさん

ロケーションは最高なんですが・・・
とらきち的に いまいち^^;
あれだけ整っている物なので
あったかい時期にやりますw

(^。^)jigen3

とらきちの車体はそうでした^^;;;
jigen3のだと飛ぶかもしれません・

問題とゆうか・・・
管理されすぎていて^^;
つまんないです(^^ゞ

この日もいっぱいの人で賑やかでした
もうちょっと暇そうだと
思っていたのですが・・・(^_^;)

そこは次回のキャンプ地やないんやね??
めちゃ近いから私的には楽~に行けそうで。。。^^;

ところで うちのドトールにも買いにきてなぁ~!!

ゲルホーン、「シュゴー!」っていうんスか?(笑

都会のキャンプ、なんか問題ありました?
田舎モンの僕にはTKYの人・車混みがなじめない・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平日に観光地w | トップページ | 業務連絡 バルブクリアランスの件 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ