« つぶやきだっw | トップページ | 車検後に整備 »

2013年11月16日 (土)

車検とオイル交換

003
今回の代車は ヤマハのトリッカー 細身なトレールです

002寒いのでチョークを探しましたが ありません?

そう インジェクション車なんです (当然?)

一発始動で なんの問題もありません (当然??)

ちょっと つまらないです (^_^.) でも軽くていいバイクですねw

009
検査合格のお墨付きを頂いたので・・・

007

近所をぶらぶら・・・

008
暗くなる前に帰らないと・・・ (^・^)

014
お帰り~ やっぱコイツが一番♪

015
スクリーンを付け直しながらの オイル交換 

016
なかなか良かったこのオイル (^_^)v

020
今回は 5w/40 冬はどうかな??

019

ドレンワッシャーには 裏表があります 表面が平らな方がバイク側

023
こんなので・・・

021

給油♪

024
新しいオイルはいいねぇ ( ^^) _U~~

次回交換は 36800キロ位でw

028

次の車検まで 壊れずにがんばってくれよな・

010

明日はブレーキのメンテでも してやっかなw

001これ

最近の ハマり物・ ほかほかなのに炭酸でしゅわしゅわ♪

ジンとか入れたら美味いかな・・・

« つぶやきだっw | トップページ | 車検後に整備 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o Heartさん

そうそうw
不思議ですよね~
でも なんかハマってます・

ジン入れて飲んでみてますが・・・
これは止めた方が良さそうです
(*^^)v

ホットジンジャーエール…
不思議ですよね~

普通の炭酸飲料は温めて蓋開けたら

プシューーーー!!って
とんでもない事になるのにw

ヘ(゚∀゚ヘ jigen3

ないない ^^w

ほほー 愛飲者確保♪
あったかいのに炭酸って
面白いですよね~

箱買いは兵だ (^_^;)

とらさんまで乗り換えたのかと‥(;゚д゚)アワワワ!

あっ!オラもHOTジンジャー愛飲してますよ(笑
昔からジンジャーエール大好きで、コストコでケース買いしてます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つぶやきだっw | トップページ | 車検後に整備 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ