« 紅葉台 | トップページ | 車検前整備  »

2013年11月 3日 (日)

キャンプいっちゃおう♪

011

ひさびさのキャンプ集合のお知らせw

 

ソロキャンは寂しいので papaさんは強制参加です♪

日時 2013.11.9~10

場所 こちらの根熊山荘

参加表明は こちらの記事に7日木曜日までにコメントください

現地キャンプ場の詳細は HPにてw

晩御飯は ここんとこ寒いし ほうとう とかいかがかな?

人数分を とらきちが買っていきます 朝飯は各自でよろしゅうにw

経過報告

11/6 19:30 参加確定1名 papaさん こりゃサシになるかな?

ゆいぷんさん テント借りられそう? とらきちの上げようか?

直せばつかえるよ~ ^^;

11/8 19:25 参加者追加 1名 ゆいぷんさん

テントゲットおめでとう♪

3人寄れば文殊の知恵? たのしくやりましょう♪ 

ひやかし 差し入れ 大歓迎ですので

遊びに寄ってみてください♪

本日下見してきました 来週は民宿の方は合宿や法事があって

忙しいそうですが 素泊まりはいけそうなので テント泊はちょっと?

な方 お早めにコメントください バイクは5~6台くらいと言ってあります

場内は割と広いのですが 今時期は貸切みたいです

8日金曜日に電話にて最終連絡をいれます♪

HPに地図がありますがR52からの入り口は

022

こちらのデイリーストアの看板の左側から・・・(静岡方面からの撮影)

021
その先のこの商店のT字路を左折 奥山温泉方面に進んでください

003

短いトンネルを くぐってしばらくすると看板があり・・

005

すぐにお宿が在ります・ この建物の裏側がキャンプ場です

向かいにもキャンプ場がありますので注意してください

007

川沿いで 良く整備されたサイトでしたw

サイドスタンドが埋まりそうなので ストッパーをお忘れなくw

006

静かでいい感じです♪

013

水場もそれらしい感じですねw

008
場内のハーレな集まりの皆さん 道沿いだけど静かでいいよ♪って言ってました・

009

本格的です ヽ(^。^)ノ HPあるかな? フランクでいいよね ハーレの人達ってw

だいぶ出来上がってたご様子でした (^^ゞ うらやましぃ・・・

011_2

川面近くまで 歩いていけます・

017

利用の申し込みを済ませて ちょっと近くを散策・・・

012

まだ この辺りは暖かいです (^_^.)

020
道が無くなりそうな所まで行ってみて 一休み♪ バイクって素敵やん~w

002
注意 国道からの目印になっている 道の駅とみざわ 

 

残念ですが入り口が工事中なので 記事を参考に来てください

ご参加 おまちしてますw

003_2
晴れるといいんだけどねぇ・・・ ^^;

もちろん 雨天決行です (^_-)-☆ 雨具の準備もお忘れなく・

更新や変更は この記事に記載しますので お見逃しなく (^^ゞ

« 紅葉台 | トップページ | 車検前整備  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)ゆいぷんさん

おつかれさまでしたw
とらきちも 11時くらいに帰宅
雨もぎりぎりセーフ♪
papaさんも無事帰宅されてます・

今になって晴れ間がみえちょります^^;

9時30無事帰宅!!
楽しい時間と美味しいほうとう♪ありがとうございました(^O^)/

10ごろには小雨模様(+o+)

( ^ω^ )papaさん

ちわw

了解しました・
翌日は 雨 な空模様・・・
雨具をお忘れなく

大吟醸♪ 楽しみにしてます・
ゆいぷんさんの分は
すこ~しだけ残せるように
しましょうw

こちらはお昼過ぎに出発して
2時ちょい過ぎで到着予定

買い物は途中済ませていくので
よろしくですw

おはようございます!
キャンプ場へ3時くらいに到着予定、また出発前に連絡入れます
とらきち兄ぃとサシ呑みかなと読んで純米大吟醸を仕入れました、
ゆいぷんさん早く来ないと酔っ払って寝ちゃうかもよぉ~(笑)

(^^ゞ ゆいぷんさん

了解ですw 晩御飯は ほうとうです
酒とタバコとつまみと朝食は各自で♪
国道の入り口にコンビニあります・

ヽ(^。^)ノ ケビンさん

おぉぉぉ 初のキャンプ参加表明♪
うれしいっす(ToT)
道具満載でお越しください
年末は地獄なので
早めに開催しますよん~w

19時から20時位の到着になってしまうかもです(^_^;)
18時に会社脱走予定です(^。^)y-.。o○

とらきちさん
若洲なら・・・
ケビンもエルグランドで行きますよ!^^
バイクで積めない荷物をどっさり積んで!!
宴会でもやりますか?

ケビン♪

(o^-^o)ゆいぷんさん

了解w じゃ お待ちしてマス
何時到着かな?

(^^ゞ Heartさん

若洲の件 了解しましたw
ハイエース大歓迎♪
寒かったら入れてください
(*^。^*)

若洲でキャンプなら参加します(笑)

ハイエースで行って車で寝るかなw

テントゲット!!!!

(*^-^)ジップさん

了解です・
海無し県なんで・・・^^;
papaさんに買ってきてもらおうかな・

(^^ゞfukuさん

おぉぉ 工事立会いw
建築士の目が生きますね・
また やりますので是非に

(*^^)v masakiさん

了解しました・
そうですね~12月は若洲公園にでもww

今回のキャンプは残念ながら欠席させてくださいm(_ _)m
年内にもう一回やりましょう(^-^)/

お疲れ様です!!
とらきちさんのキャンプ企画楽しみに待っておりましたが、9、10は購入した家の工事立ち会いがあるんです(>__<)
また遊んで下さいm(__)m

とらきちさん


先方からの要望で土曜は休めそうにありません


朝の奇襲も考えましたけど 前回にかなり体力を消耗して懲りました!

僕の変わりに サザエをpapaさんに アーンしてあげて下さい(笑)

(o^-^o)papaさん

まさにそのとおりぃ~w

お体のことも考慮にいれて
近場設定してあるので
ゆっくりお越しくださいw
お宿の方に お風呂の用意もあります
(¥400?)
焚き火台はとらきちがお持ちします
薪は現地で買おうと思います・

はい、強制参加と言われて萌えるのはドMの証でしょうか(笑)
表明遅くなってすみませんが、もちろん参加です!
午前中にお父さんのノルマを果たした後、直行いたします!
焚き火台や、薪は現地調達でよいですか?

(o^-^o)ゆいぷんさん

そそーw
待ってるよん♪

(◎´∀`)ノテント借りてこなきゃじゃん!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉台 | トップページ | 車検前整備  »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ