« 洗車と富士山 | トップページ | 走るなら・・・ »

2013年10月 5日 (土)

週末は雨・・・

008
なんとも どよーん(^・^) な お天気

009
明日は 粗大ごみの回収日なんで 少しばかり残っているケミカル缶を

捨てたいので (*^_^*)

012
だいぶ放置プレイ?なバイクもお手入れしましょw

014

チェーンケースの裏磨いても どう?ってことないんですが・・・^^;

016

あまり代わり映えしませんが (^_^;)

013

まあ こんなとこでしょ~♪

015

減っているようにも見えないこともない? いつ変えようかな・・・

017
4万キロ いったら変えてみるか・ (^^♪

001

あっはっは (^。^) 記事となんの関係もありませんが

あまりに 楽しいので おすそわけw

004
ん~・・ 明日は朝ツーでもすっかな?

002
そだ・ そうしよう♪

« 洗車と富士山 | トップページ | 走るなら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗車と富士山 | トップページ | 走るなら・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ