« 雨止んだ | トップページ | 心の祈り »

2013年10月27日 (日)

ちょいツー

004
お昼まで掛かっちゃった 仕事のおかげで・・・

002
残念ながら みなさんとランチ合流はできませんでしたが ^^;

001
紅葉もよさげな 茅野あたりから

005

八ヶ岳エコーラインを 3台で走ることができました♪

(こちらは 道の駅 蓼科 バス停だったみたいです ^^;;;)

papaさんもティガーさんも元気そうでなによりです (^・^)

他の皆さんにもお会いしたかったのですが 途中 中央道上り線で

事故渋滞をみちゃったんで papaさんにお知らせしました

みなさん 無事帰宅されたでしょうか?

006

160キロくらいかな? 寒くなってきたんで調子がいいですね~w

車検が先かオイル交換が先か・・・

007

ただいま とらきち 寒くなってストーブから離れなくなってるぞ (^_^.)

Master6motokiimg450x60013822515313a
さぁ どうなるやらこと・・・(^_^;)

1385096_543797622361360_694945536_n

こんな気分じゃのう・・・ (-_-;) 明日朝見てみよっと

(^^ゞおやすみちゃん~

 

« 雨止んだ | トップページ | 心の祈り »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)ジップさん

あはw あまり無茶すると またお尻の
排気口がえらいことになりますよんw
キャンプ場は一応人数の申請をするので
お早めに教えてくだされ・

(^・^)ティガーさん

ほんとおひさしぶりでしたねw
しかしpapaさんといい・・・
ピカピカでしたね バイク~
キャンプ是非きてくださいw

(*^^)v papaさん

おつかれさまでしたw
ぎっくり の後にしてはハード?
だったでしょう
お次は のんびり酒でも呑みながら
ですね♪

お仕事上がりからの参加ありがとうございました、

今週末は疲れましたが久しぶりの充実感!!

短い秋をもっと楽しみますよー、次はキャンプ♪

昨日は短い時間でしたが、久しぶりにご一緒できてよかったです(^^)
夕暮れの八ヶ岳エコーライン、良い道ですねぇ。
寒かったですけど(笑)

また、機会があればキャンプ等など宜しくお願いします。

とらきち団長〜!

「ワレ キシュウニ セイコウ セリ」

とら トラ TORA?

次回はタケノコ夜営場ですね!
行ける場合はちゃんと報告しますね(笑)

(o^-^o)侍さん

おつかれしたw
元気ですね~体壊さないように ^^;

キャンプ行きましょうね♪
次次会はなるべくそちら方面で企画しますね

今日は残念でした~。
さすがにハードなスケジュールでしたので、ヘロヘロです。
また次回、キャンプでよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨止んだ | トップページ | 心の祈り »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ