« やったね♪ 38歳からのトライアンフボンネビル、41歳からのBMWR100RS | トップページ | キャンプいっちゃおう♪ »

2013年10月31日 (木)

紅葉台

001

ひさびさ 早めに仕事が終わったんでw

008

行ってきました 紅葉台♪

013

上の雲の向こうは 雪化粧の富士山だったんですが・・・

002

ちょいと残念・・・^^;

003

ちょっと曇りになっちゃって ^^;

004
がんばって山道登ってきたんだけどなぁ・・・ 

006

まぁ そんなこともあるでしょ~ (^・^)

009
今週末の連休あたりかなぁ・・・所々いい感じな紅葉はしてましたが?

005

突然 足を速めたりするので 難しいですな (^_^.)

010
帰ると 広報が届いてました 笛吹市だから フッキー? んー微妙だぁ

くまもん にはとても適わんな・

014

ちと 疲れたのう・・・ なぁ とらきち (^_^;)

D0229598_19245160

motoさん ここのこと?

とらきちの行ったとこは 西湖の近くですよんw 

« やったね♪ 38歳からのトライアンフボンネビル、41歳からのBMWR100RS | トップページ | キャンプいっちゃおう♪ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^ )motoさん

忍野かぁ・・・
久々に うどん食いたくなってきたw

(^・^)POKOさん

勝手に写真パクりました(^^ゞ
元気そうでなによりです~
連休は前半は天気いいみたいですよん♪

ちなみに明日も仕事なんだな (^_^)v

写真出演のみしてます(^o^)v
腕前が良くなくてすみませんm(__)m

連休中のお天気がちょっと心配ですが
気を付けて楽しんできてね(*^^*)

そうそう、ここです。
違うとこなんですね。あぜ道がそっくり。
僕の方は山中湖と忍野の裏ですね。

(*^-^)ぽにぃさん

あはw まだ少し早かったみたいです
写真は 知り合いのFBからパクりました

寝る前と起きる前が一番可愛いです
(^^ゞ

(*^^)v motoさん

ブログから写真パクらせてもらいました
ここのことかな?

森の中はいいですよね~w
ささw キャンプいきましょ♪
新しい相棒で・

あれ?ここ、むかーしボンネで真っ黄色な写真撮ったとこだ!
地元のオヤジかなんかに教えてもらって行きました。

もう紅葉、見に行ってはや~い。1番乗り?(゚▽゚*)
富士山も雪化粧だね。
とらちゃんの眠そうなの、かわいい(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やったね♪ 38歳からのトライアンフボンネビル、41歳からのBMWR100RS | トップページ | キャンプいっちゃおう♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ