« 明日はお休みw | トップページ | 46歳からのトライアンフ・ボンネビル »

2013年10月14日 (月)

みなと食堂

002
おはようw まめぞう・ それは美味しくないぞ・・・(^_^.)

003

気分だけでも キャンプっぽく目覚めよう・・・

004

集合場所まで 10分? 遅刻かな~ (^。^)

006

なんとか間に合わせて 到着は開店5分前くらいでしたが・・・

008
すでに がっつり 満席でした (*^^)v 人気なのねん~♪

009

刺身定食♪ ボりゅうむ満点・ ごはんのおかわりは¥200です

012
食後は 真鶴の岬のさきっちょで・・・

014
偵察隊長に ご挨拶してから~

019
日陰で

020
ごろね (-_-)zzz

018

幸せ♪

015
「また来いよ」

はい また来ますw 隊長・ (^_^)

021
ちょっと 休憩しながら・・・

022
帰宅

朝晩は冷えてきたから ぼちぼち冬支度しないとね (^・^)

007

ちいさな漁港の隅っこでしたが なかなか良いところでした・

ご馳走様w みなと食堂・

 

« 明日はお休みw | トップページ | 46歳からのトライアンフ・ボンネビル »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノケビンさん

おひさしですぅw

TBOCで行き損ねた 魚座 狙って
いたんですが ^^;
ここもなかなか良かったですよ~♪

TBOCは終点で襲撃しようかと
企んでいます

仕事が上手く終わればの話ですが・・・
(^^ゞ

お久しぶりです^^
みなと食堂! なかなか良さげじゃないですかぁ。。
機会があれば行ってみます
今日は仕事だったので、全くバイクに乗ることができず残念でした~
今週末、清里方面まで走りに行きますよぉ~
あっ・・・とらきちさんは仕事だった・・^_^;
もしタイミングが合えばお会いしましょう♪
ケビン♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はお休みw | トップページ | 46歳からのトライアンフ・ボンネビル »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ