« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月31日 (木)

紅葉台

001

ひさびさ 早めに仕事が終わったんでw

008

行ってきました 紅葉台♪

013

上の雲の向こうは 雪化粧の富士山だったんですが・・・

002

ちょいと残念・・・^^;

003

ちょっと曇りになっちゃって ^^;

004
がんばって山道登ってきたんだけどなぁ・・・ 

006

まぁ そんなこともあるでしょ~ (^・^)

009
今週末の連休あたりかなぁ・・・所々いい感じな紅葉はしてましたが?

005

突然 足を速めたりするので 難しいですな (^_^.)

010
帰ると 広報が届いてました 笛吹市だから フッキー? んー微妙だぁ

くまもん にはとても適わんな・

014

ちと 疲れたのう・・・ なぁ とらきち (^_^;)

D0229598_19245160

motoさん ここのこと?

とらきちの行ったとこは 西湖の近くですよんw 

2013年10月29日 (火)

やったね♪ 38歳からのトライアンフボンネビル、41歳からのBMWR100RS

D0229598_11101248

気になるmotoさんのお次のバイクはコイツw もうマニュアル手にいれてるし (^^ゞ

ムック本かな? 

(とらきちも欲しかったなぁ・・・R80だけど ^^;)

部品も充実してるし 楽しそう♪

D0229598_10563525

うんw かっちょいい~ (^・^) やっぱ黒なのねん・

ベンベな姉さん みてるかな?

ライダーは かなりイケメンです (お子さんいますけど ^^;)

トライアンフ 置き場所困ってたら預かるよんw

008

売っちゃだめよん~w

2013年10月28日 (月)

心の祈り

D0229598_0181930

みなさんの 熱い思いが通じたのか・・・

みごと 入札者 0 にてオークション終了しましたw ヽ(^。^)ノ

(motoさん ごめんねぇ だってさぁ・・・ ねぇ さみしいじゃん ^^;;)

親子でツーも素敵でしょw こんだけ手を入れたんだし・・・

手放すのまだまだ早いと思う

D0229598_1843688

今度はソロとかじゃなくて 息子さんとキャンプもできるじゃん♪

D0229598_18383428

ノーマルに戻して 組み上げさせてもいいしねww

009
ま・ なんにしろひとまず やれやれだよね~ 侍さんww

まったく人騒がせな人だ・・・(^。^)

2013年10月27日 (日)

ちょいツー

004
お昼まで掛かっちゃった 仕事のおかげで・・・

002
残念ながら みなさんとランチ合流はできませんでしたが ^^;

001
紅葉もよさげな 茅野あたりから

005

八ヶ岳エコーラインを 3台で走ることができました♪

(こちらは 道の駅 蓼科 バス停だったみたいです ^^;;;)

papaさんもティガーさんも元気そうでなによりです (^・^)

他の皆さんにもお会いしたかったのですが 途中 中央道上り線で

事故渋滞をみちゃったんで papaさんにお知らせしました

みなさん 無事帰宅されたでしょうか?

006

160キロくらいかな? 寒くなってきたんで調子がいいですね~w

車検が先かオイル交換が先か・・・

007

ただいま とらきち 寒くなってストーブから離れなくなってるぞ (^_^.)

Master6motokiimg450x60013822515313a
さぁ どうなるやらこと・・・(^_^;)

1385096_543797622361360_694945536_n

こんな気分じゃのう・・・ (-_-;) 明日朝見てみよっと

(^^ゞおやすみちゃん~

 

2013年10月26日 (土)

雨止んだ

011

やったね♪

016
そりゃ~ のるっしょw

012
いやぁ~♪ 寒いけど気持ちいいっす・

015
雲の流れを見ながら 道の駅 みとみ までw

014
紅葉・・・ん~ もう少しで11月だし (^_^;) どうなんだろう?今年は・・・

018
ちょっと 微妙? 秋短しってところでしょうか?

現地の気温 8℃・・・ タイミングがあえば いい写真が撮れるかな・・・

021
帰って すかさず 湯沸かし隊 (*^^)v 

D0229598_22152029
だれかさんも 乗ったかな?

Img_1237198_65680813_11

次はコレかい? さすが家族思いだなぁ・・・motoさんってば (^。^)

2013年10月23日 (水)

どれどれ・・・

001
週の真ん中 水曜日・・・

Master6motokiimg600x4171382251530x5
yoshi yoshi・ nyuusatusha 0 (*^。^*)

003

ながいのう・・・今週は 

このまま明けてくれんかのう~♪

002

はぁ・・・ 気が気じゃないのう・・・

001_2

しかし台風で雨ばかり・・・ こんなとこでキャンプしたいなぁ (^_^.)

002_2
取り付けは 難儀ですが コイツはかなり効果がありましたw

004

降らないうちに ホイルとか磨いてやりました~♪

001_3

内緒だけど このまま売れなきゃいいよなぁ・  な・ まめぞう (^^ゞ

2013年10月21日 (月)

GIVI

003
それほど 不似合いでもなく ちょこっとグローブなんか置けたりして

重宝していたんですが・・・

004

えらく手間がかかるんです 外すのに・・・

006

チェックも忘れません (*^^)v

007
少し高さのある・・・

008
GIVIの中型スクリーンに交換しましたw (^_^)v

010

取り付けは ちょ~イライラしました さすが外国製品・

おかげでテスト走行が おあずけ です (^・^) だいぶ高めなので

寒さもしのげるでしょう 今年はハンドルカバーして

冬もガンガン乗りたいんだけど・・・ 仕事がいまいち忙しく (^。^)

008_2

おまけに お天気も どよどよしていて 散財のかぎりをつくしています ^^;

D0229598_0181930
なにとぞ rakusatushaga arawaremasenyouni  ww

006_2
「んだんだ」 (*^。^*)

2013年10月18日 (金)

46歳からのトライアンフ・ボンネビル

D0229598_18283674

えぇぇぇ 売っちまうのかい・・・

どうしちゃったんだい???

2013092223_056

そりゃねえっすよ~motoさん・・・

2台保管場所はあるけど 維持費が無理だなぁ (ToT)

024

こりゃ 売れないように何か考えないとね・・・

002

ダメかい・・・ (^_^.)

2013年10月14日 (月)

みなと食堂

002
おはようw まめぞう・ それは美味しくないぞ・・・(^_^.)

003

気分だけでも キャンプっぽく目覚めよう・・・

004

集合場所まで 10分? 遅刻かな~ (^。^)

006

なんとか間に合わせて 到着は開店5分前くらいでしたが・・・

008
すでに がっつり 満席でした (*^^)v 人気なのねん~♪

009

刺身定食♪ ボりゅうむ満点・ ごはんのおかわりは¥200です

012
食後は 真鶴の岬のさきっちょで・・・

014
偵察隊長に ご挨拶してから~

019
日陰で

020
ごろね (-_-)zzz

018

幸せ♪

015
「また来いよ」

はい また来ますw 隊長・ (^_^)

021
ちょっと 休憩しながら・・・

022
帰宅

朝晩は冷えてきたから ぼちぼち冬支度しないとね (^・^)

007

ちいさな漁港の隅っこでしたが なかなか良いところでした・

ご馳走様w みなと食堂・

 

2013年10月13日 (日)

明日はお休みw

001
なので~ (*^^)v  久々真剣に磨いてやりましょ♪

002
画像が荒れたけど (^_^;) ワックスかけてピカピカww

003

かなり汚れてました (^_^.)

004

まだまだ サンデーメカさんには 必需品な 蚊取り線香

Dsc_0131
明日は 真鶴のこちらに お昼ごはん食べに行きますw

なに食べよかな~ww

004_2

君たちは お留守番 (^^ゞ

001_2
食後は 浜辺で昼寝して帰ります (^_^)v

遊びに来られる方 現地でご一緒しましょう♪

005

では おやすみなさい♪

 

2013年10月12日 (土)

スタットレスタイヤとアルコールバーナー

008

シーズンを終えて ご臨終だった スタットレスを新品に交換

時期を早めに購入すると 少しだけお安くなります

おまけに空気も多めにいれてくれたりします やるじゃん うさっピー♪

007
なかなか行けないキャンプ用に アルコールバーナーを購入

009
とらきち ごはんじゃないよ (^^ゞ

010
早速 点火式~ww

014

なかなか勇ましい火力♪

015

おぉぉ 思いのほか高性能 (*^^)v ソロで使うには充分かも・

003
ん~ 休みが欲しいのう・・・

001
森に帰りたいなぁ・・・

2013年10月 7日 (月)

走るなら・・・

003

朝ツーで決まり?

006

小雨でも?

004
富士山見えなくてもかい? (^_^.)

005

まぁ とりあえず勘弁してやるか・・・

007
しかし・・・だんだん明けてくるってのも いい感じかも♪

010

仕事が朝から 完全休みにならないと 出来ない芸当やねぇ・・・

001

帰って一寝入りも ご機嫌ですなww

001_2

ぼちぼちキャンプしたいなぁ・・・

2013年10月 5日 (土)

週末は雨・・・

008
なんとも どよーん(^・^) な お天気

009
明日は 粗大ごみの回収日なんで 少しばかり残っているケミカル缶を

捨てたいので (*^_^*)

012
だいぶ放置プレイ?なバイクもお手入れしましょw

014

チェーンケースの裏磨いても どう?ってことないんですが・・・^^;

016

あまり代わり映えしませんが (^_^;)

013

まあ こんなとこでしょ~♪

015

減っているようにも見えないこともない? いつ変えようかな・・・

017
4万キロ いったら変えてみるか・ (^^♪

001

あっはっは (^。^) 記事となんの関係もありませんが

あまりに 楽しいので おすそわけw

004
ん~・・ 明日は朝ツーでもすっかな?

002
そだ・ そうしよう♪

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ