« 時間がないので行き当たりばったりw | トップページ | 洗車と富士山 »

2013年9月24日 (火)

千里浜行ってきましたw

2013092223_002
9月22日07:10出発 距離31598Km

2013092223_004

お天気も上々 (^_^)v

2013092223_005

松本までは高速で その先はR159~R41で富山まで

2013092223_013

途中の道の駅で スーパーカミオカンデ を見学

2013092223_014

おぉぉぉ ニュートリノ素粒子がぁ・・・

2013092223_015
はい (*^。^*) 重さがあるってことですよね? 素粒子に?

2013092223_008

車も少なく 走りやすいR41は ツーリングには ご機嫌なルートです

2013092223_019

富山から高速で 金沢東まで そこから のと里山海道で日本海に到着w

2013092223_026

ホントに海沿いを走れます♪

2013092223_023

こりゃ ご機嫌♪♪

2013092223_034

今夜の宿を探して ぶらぶらすると・・・

2013092223_053

こりゃ 行かないわけには・・・

2013092223_035

入ってみると?

2013092223_049

割と真面目な アポロ計画の展示や・・・

2013092223_046

ボイジャー計画の詳細などが 展示されていました

2013092223_040_2

とりあえず 宇宙人には 遭遇できませんでした (^・^)

2013092223_054

宿を決めて・・・

2013092223_055
夕暮れまで ひとやすみw シングルなのにやけに広いね この部屋?

2013092223_061

少し雲が邪魔してますが・・・

2013092223_065

浪打際も とても綺麗でw

2013092223_064

しばし 感動~♪ 

2013092223_076

砂で作った芸術作品も展示中w

2013092223_071

ここw 一見の価値 大有りですよ~ww

2013092223_001

翌日もお天気よしw

2013092223_053_2
目指すは 能登島水族館~ww

2013092223_010

甚平サメが回遊する水槽・・・

2013092223_013_2

んー なんだろうイマイチな映り具合?

2013092223_026_2

明かりが足りなかったかな?

施設は古いですが 広くて楽しめましたw

2013092223_050

うん バイバイ

2013092223_060

海沿いを ひたすら走って・・・

2013092223_061_2

北陸道から上信越道を通って長野行き・・・

2013092223_068

冷え込んできたんで・・・

2013092223_069

ユニクロのダウン ^^; 軽くて暖かです

2013092223_070

諏訪湖SAと

2013092223_072
双葉SAで 休憩して・・・

2013092223_073

帰宅・・・ 走行は 860キロくらい 帰り道は遠回りしたんで

だいぶ走ったけど 高速多めのコースで 疲れもそこそこ(*^^)v

2013092223_074

ただいま とらきちw

2013092223_076_2
まめぞう・ おかえりなさい は??

2013092223_057
ま・いっか♪

« 時間がないので行き当たりばったりw | トップページ | 洗車と富士山 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)Heartさん

ここの やさしく噛み砕いた説明が
とらきちにもさっぱり?でした

車も少ないこの国道は
なかなかご機嫌なのは
体感できましたが(^^ゞ

おおおっ!!

カミオカンデ行きましたか(笑)
易しい説明も私には???でした(≧▽≦)

(o^-^o)うちやんさん

なかなか良いコースでしたw
景色も良いので 是非ボンネビルで
行ってみてください♪

(^^ゞぽにぃさん

キャンプやると雨が多かったりするんですが
(^_^;)
久々にしっかり走ったので
ご機嫌です♪

(^_^)v papaさん

ちょいと無謀なコースでしたが
以外に何とかなっちゃうもんですw
たかが8キロですが 
されど8キロなんですよ♪
是非行ってみましょ~ww

(*^_^*)jigen3

jigen3のブログに影響されまして ^^;

秋もよさそうですね~♪
とらきちも富山から高速で以外に?
近いんで また行こうと思ってますw

おおっと、なんか見たような(笑

お天気良くてよかったですね。

今年の秋にもう一度行ってみようかな。

石川や福井などの北陸特有の方言で、語尾を伸ばす喋り方がなぜかお気に入りです。


長い距離がんばりましたねっ。
千里浜なぎさドライブウエイを一度は走ってみたいです。
しかし全長8kmなんですね~、もっと長い長い浜道を想像してましたw

お天気も良くて波も穏やかで気持ち良さそう(o^-^o)
水族館の甚平サメも良いな~。
宇宙人のとこも面白そう。

いっぱい遊んで来て良かったね(o^-^o)

良い観光ルートですね!
能登水族館とコスモアイル羽咋に行ってみたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間がないので行き当たりばったりw | トップページ | 洗車と富士山 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ